30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
アドセンスっていくら稼げるのだろう?
先輩ブロガーさん達がみんなやっているグーグルアドセンス。
私もやってみて、少しでも収入があると記事を書く意欲も沸くので申請しようと思っている。


いろいろ調べると、審査に通るにはある程度記事が無ければならないと書いてあった。だから最近はいろいろ書いてみたけど、もうそろそろいいのかな。
あと1日100人以下の訪問者数のヘッポコブログにいくら収益があるのか気になります。


でもアドセンスをやっている人は、今月いくら収益があったとは絶対に書きませんね。恐らく契約の中に、公開したら契約違反という決まりがあるのかな。
気になる。気になる(-。-;


それでもネットの収支表をあるブログで見かけました。
この前終了してしまった人気ブロガーじゅめさんの最後の記事に載っていましたが、月5万以上‼︎


すごい!


そんな稼げるのか‼︎


驚きました。
毎月そんな副収入があったら借金返済が早まるはず♫
じゅめさんのブログは超人気ブログでしたから1日5000人ぐらいの訪問者があったとして自分のブログが1日50人として置き換えると約1/100ぐらい。


5万÷100=500


約、月500円の収益と予測できる。
それでも1年にすると、6000円にもなる。大きい!


この計算で合っているのかな?
皆さんのブログ記事で書けないのであれば、私のコメント欄に匿名で教えてください。


他人の給料は気になるのと同じですかね(^ ^)


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
まず、fc2ブログはアドセンスのアカウントが取れません。
複雑な事情があるのですが、とにかく取れない。
私がとったときは、ですが。
今は改善されてるかも。
まだ改善されてなくて取れない場合、アカウント取得用に別ブログを作るか(アカウントが取れればfc2に広告を貼るのは問題なし)ブログ自体を引っ越すか、が必要です。
その後、2次審査の際にある程度のアクセスが必要です。
そのサイトが稼働してるかを判断するためらしい。
なかなか通らなければ自分でネット喫茶でも回ってアクセスすれば通るとは思います。
で、晴れて稼働となりますが、収益が8000円を超えるまでは支払いになりません。
なので人気ブロガーの場合は毎月支払いがありますが、3、4ヶ月に一回と言うことも考えられます。
けっこうめんどくさいですが、やらないよりやった方がいいのはもちろんです。
頑張ってください。
2014/08/31(日) 09:13:37 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/31(日) 09:43:17 | | # [ 編集 ]
仮に100/日だと月に3000PVくらいですかね。

恐らく、いって月に500円くらいじゃないでしょうかね。多分100円か200円くらいだと思います。
2014/09/03(水) 14:32:08 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/198-9035ae81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック