30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
出発
久しぶりの東海道線!
約3年ぶりかな(^-^)

川崎まで仕事で通ってたので、懐かしく思えた。
■東京発8:36 →熱海10:28着
photo:01



始発で下り電車だから、ゆったり座って爆睡してたら気がつくと
熱海に着いていた。
photo:02




■熱海発10:35 →島田12:19着
熱海から先は電車も3両編成で
街並みものどかでなんだか、いなかって感じですね( ´ ▽ ` )ノ
癒やされます!

でも熱海での乗換え時間がなかったので静岡まで1時間以上ずっと立ちっぱなし!
お盆休み期間中の観光客と地元の学生さんがいて座れなかった(>_<)
熱海で次の電車25分待って座ればよかったと後悔、、、
こんな序盤で体力を使うとは( i _ i )
photo:03

photo:04

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/2-62295a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック