30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
オリックスクレジットから手紙
8月末にある程度支払いを行ったので、滞納通知や督促状などの支払い系の手紙はだいぶ減っていました。


そしたら先日、オリックスクレジットから手紙が来ていた。


先月は滞納せずにちゃんと支払いをしたのに、なんだろう? と疑問に思う。


もしかして、
『増枠のお知らせ⁉︎』と思い密かに期待した。金欠だから増枠なら助かる。


期待をしつつ
手紙を開けると・・・



ん、どれどれ・・・



『定期的にご契約の継続について審査を•••、ご契約終了の手続き•••』



えっ⁉︎



契約解除だってぇ⁈
そりゃ、6ヶ月連続で支払日を守らず滞納してたら解約されるわな…



これじゃ、完全にブラックリストに乗ってると思う。
まぁ、オリックスクレジットは借り入れNGくらって支払いしかしてないから、状況はかわらないけど、完全にダメ人間ですね。




社会的信用を回復したい。
まずは、支払い期日を守る事かな。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/200-43335042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
