30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
無料ボーナス1000円をコツコツと増やす
私がいつも
【bet365】というブックメーカーのサイトを利用しています。


1~2ヶ月に1回ボーナスポイントがもらえる。
500円ポイントだったり、1000円ポイントだったりまちまちだ。


このポイントはある条件をクリアすると現金化されるから
お得感があります。


つい一週間前にもボーナスポイントが頂けるメールが届いた。

20140911.jpg


うーん。!?


全部英語。。。 わからんので翻訳サイトに助けてもらう。
非常に便利だ。
今回はグーグルさんのサイトを利用しました。

2014091101.jpg

文章は無茶苦茶だが、なんとなく意味がわかる。
簡単に言うと 『1000円の無料ボーナスを与えるが3回賭けなさい』
こんな感じだと思う。
3回賭けて当たると現金化できる事になる。他のギャンブルではこんなサービスが無いから、非常にありがたい。

元は0円だから欲を出さずコツコツと小銭を稼いで増やしていった。


【 9月8日 】  プラス3,572円

まずは1000円からスタート
運だめしにテニスに賭ける。全米オープンの誰だか忘れたが、ゲームポイントで3ゲーム先行していた選手に賭けて、無難に1.083倍をゲットした。プラス83円
その後に全米オープン女子で優勝したセリーナウィリアムズの決勝戦
試合途中で賭けた賭け式も無難に当たり、プラス100円をゲット。
その後はサッカーでコツコツ稼ぎ8戦8勝。

2014091103.jpg



【 9月9日 】 +2,766円

この日は歴史的な日、グランドスラムの決勝に日本人として初めて錦織選手が出場する。
1回戦から見てただけに非常に楽しみでした。もちろん錦織選手に優勝してもらいたいが、賭けとなると素直に錦織には賭けられない。2セット取られた時点でコリコリの勝利は無いと思い、チリッチの勝ち1.11倍に全額投入♪
不謹慎だけど約450円儲かりました。ラッキーゲームでしたね。
その後夜には日本代表戦で少し小銭を稼ぎ、海外のサッカーでコツコツ稼ぎ12戦10勝で終える事ができた。

2014091104.jpg


【 9月10日 】 +4,889円

この日も海外サッカーです。国際親善試合がいろいろあり順当にランク上のチームが勝ってくれたので資金を増やす事ができた。中でもブラジルの勝利が大きかった。試合前の勝利オッズが1.44倍、これに全額7263円を投入し見事に的中♪
一気に3000円くらいプラスにできた。ありがとうブラジル様。
11戦9勝


【 9月11日 】 +6,892円(まだ途中)

今日も海外サッカーでコツコツ稼ぎ中。
アゼルバイジャンリーグ、イランリーグ、ロシアリーグ・・・・他の国もいろいろ
どの国のチームを選ぶか迷うが、あまり考えていない。 試合が拮抗していて得点が入りそうもないタイミングで残り10分くらいのところで賭けている。ほとんど運ですね、なんか最近はうまくいっている。
今日もここまでプラス6000円、日に日に資金が増えるのはなんか嬉しい。熱くなってバカ買いしなければこの前大負けした40000円も取り返せるはず。


気が付けばプラス18,000円。いい感じ♪

2014091102.jpg

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/201-d053790d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
