30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
凱旋門賞で1着にならない馬券
今日から秋のG1が始まりました。
まず始めはスプリンターズステークス


14時からテニス楽天オープンの決勝、錦織選手を見ていたので買うつもりはなかったが
やはり気になって観戦料を兼ねて複勝1000円だけを購入♪


荒れるのを見込んで
選んだ馬は11番人気③トーホウアマポーラ


結果は13人気が1着
荒れたなぁ。しかも芝レース未勝利馬がG1レース勝つなんて
あれは買えませんね。


自分が買った馬は見せ場なく14着。
適当に買ってもあたるわけがないですね。


昼間の負けは引きづらず、この後はいよいよフランス凱旋門賞が始まる。
今年の日本馬3頭は楽しみですね。
勝つ可能性がありそうなので
とりあえず、3頭の馬単ボックス馬券を100円ずつ購入。


あと他に何か買おうとブックメーカーを見ていたら
日本では売っていない面白い馬券を発見。

141005.jpg


・1着にならない馬券
 ゴールドシップ 1.01倍
 ジャスタウェイ 1.04倍
 ハープスター  1.03倍


・1 , 2着にならない馬券
 ゴールドシップ 1.16倍
 ジャスタウェイ 1.40倍
 ハープスター  1.33倍

なんか当たりやすそう♪
でもオッズが低い。

どうしようか迷う。。。


頑張れ♪
日本馬たち
コメント
コメント
ハープスターの1,2着NOですね
2014/10/05(日) 22:38:52 | URL | kagawa7 #- [ 編集 ]
Re:
かがわ7様

コメントありがとうございます。
ハープスター1.2着Noですか、、
1.33倍だけど、私の予想では日本馬3頭の中では一番勝ちそうだと思ってます(*^^*)

だから、この馬券は買いませんでした。
2014/10/05(日) 22:53:21 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
日本人騎手では勝てる気しませんね。
内が開かない外からじゃ届かない‥
2014/10/06(月) 22:37:10 | URL | kagawa7 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/202-6b07ff27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
