30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
厳しいダメだしのコメントに思う事
昨日、厳しいコメントを頂きました。

『滞納無視したり、会社の備品勝手に質屋にだしたりクズ以下ですよ』


心に浸みる厳しいお言葉。ありがたいです。
金欠は自分で蒔いた種なのに、自分の勝手な判断で質屋に入れてしまった。
また、滞納自体もはあたりまえになっている。
本来この事は普通ではないですよね。

借金している事は親にも周りの人にも知られていなく、相談する相手などいやしない。
ブログで記事をあげていなければ厳しいコメントも言われなかった。
気づかされました。これ以上周りの人には迷惑をかけないようにしないと、、、


滞納はしない。
犯罪はしない。
コツコツ返済をして借金を減らそう。


有名借金ブロガーさんたちは一生懸命、返済に向けて努力しているのに、、、
何してんやろ、、、俺。


しかも電話代が払えなく、電話を止められて4日が経った。
催促の電話も繋がらない事で先方もきっと困っているだろう。


改めて思うと、クズ以下ですね。
反省します。 

まずはどこにいくら払うのか把握しなければ、、、


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
いつもよんでます(*'▽'*)
頑張ってください!いつも読ませて貰ってます。

かなりの高給取りですが、お仕事はなにをされてるのですか??

あと、可能なら2日に一回くらいは更新していただけると嬉しいです(*⌒▽⌒*)
2014/10/17(金) 04:53:06 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re: いつもよんでます(*'▽'*)
ゆか様

コメントありがとうございます。
はい。これからはサボらず記事をあげていきます。
あと、私はそんなに高給取りではないですよ。年齢からしたら普通だと思います。ただ独身なので給料全部使えるから余裕があるように見えるだけです。
ちなみに職業は建築関係ですよ。
これからも応援お願いします(^ ^)
2014/10/17(金) 22:57:47 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/204-cbdea9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
