30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
質屋から取り戻してきた
やっと入金された。
6万円。

会社に申請していた交通費が!

約2週間前にこの精算金を充てにして無駄使いをして生活費も使い込み金欠になった。
それにしても経理は何をやっていたんだ!っと思っていたが、、、

人のせいにしてはいけませんね。


早速、朝一に止められていた電話代と滞納していた支払いを2件だけ行う。

★借金★
楽天カード9月分 6,058円
---------------------
合計  6,058円

★携帯電話★
ソフトバンク 8月分 3,160円
au 9月分 6,968円
------------------
合計  10,128円


朝の段階では、まだ請求書を整理していなかったので
机の上にあった目に付いた合計3件の請求書の支払いを済ませた。


あと、仕事終わりに3日ぶりに質屋に行った。
質料8%の 320円と
借りたお金 4000円を返して預けたデジカメは取り戻しました。


もう質屋を利用するのはこれで最後にしよう、と心に誓いました。
家に帰り、あと今月支払うお金をまとめてみた。


★借金★
丸井エポス9月分 40,733円
オリックス9月分 11,000円
スタッフィ9月分 20,000円
ライフカード9月分 20,000円
---------------------
合計  91,733円

★携帯電話★
ドコモ① 35,000円(残り65,000円)
ドコモ② 一括返済 118,010円
------------------
合計  153,010円

★公共料金★
ガス代9月分 1,539円
電気代10月分 4,279円
水道代10月分1,620円
-----------------
合計  7,438円

★その他★
家賃10月分 70,000円
市・府民税 15,000円
火災保険 19,000円
---------------
合計  104,000円


総合計 356,181円 だいぶあります。
給料が入っても足りない事がわかった。さて、どうしようか。悩む。。。

現状が把握できたので
無駄使いはしないように心掛けます。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
足りないなら
無事取り戻せよかったですね


給料以上返済があるんですね、、、

秋華賞はされるんですか?かっこういいですね
2014/10/18(土) 06:45:51 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re: 足りないなら
ゆかさん。
今週のG1は秋華賞ですね。
競馬ファンの私としては100円だけでも観戦料として買いたいです。
たぶん買うと思います。
けど大勝負はしません。穴狙いもしません。
買うとしたら今回は一番人気のヌゥーヴォレコルトですかね。
あとは買い方をどうするか、かな。

G1のお祭り日の今日だけは、支払いが給料以上だという現実を忘れたいです。
こんな事、考えている事自体やはり自分はクズ以下ですね。
2014/10/19(日) 05:38:41 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
はじめまして
おはようございます。

借金返済応援してます。ギャンブルだと私はFXで1000万円借金をつくったんですけど、今では理想の人生をあゆんでいます。

人生いつでも変えれる。そのために今をかえるしかないを実践したら、いいこと「起きるかも知れません。

応援してます ポチッと。
2014/10/19(日) 07:56:05 | URL | フッキー #- [ 編集 ]
Re: はじめまして
フッキーさん。
アドバイスありがとうございます。
『今をかえるしかない』を実践ですか。言葉に重みがありますね。自分に置き換えていろいろ考えてみました。

口先だけで借金返済すると言いながら、何も行動をしていないし懲りずにギャンブルをしています。借金総額も把握していないし、ダメダメです。

できる事からコツコツとやろう。
まずは滞納をしないようにする事かな。

フッキーさん、例えばどのような事をして、今理想な人生を歩んでいるのですか。
2014/10/19(日) 09:11:32 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/205-341a5c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック