30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
給料の使いみち
20日は待ちに待った給料日
今月の銀行振り込み額は32万でした。


早速ネット銀行から振込みをする。
家賃、丸井、オリックス、スタッフィ、ライフカード 合計5件を一気に振込み。
ドコモ①、市・府民税の2件をコンビニで支払いをする。

★借金★
丸井エポス9月分 40,733円
オリックス9月分 11,000円
スタッフィ9月分 20,000円
ライフカード9月分 20,000円
---------------------
合計  91,733円

★携帯電話★
ドコモ① 35,000円(残り65,000円)
ドコモ② 一括返済 118,010円
------------------
合計  153,010円

★その他★
家賃10月分 70,000円
市・府民税 15,000円
火災保険 19,000円
---------------
合計  104,000円


支払った金額は 211,733円
あと残ったのは電話代ドコモ②と火災保険だ。
火災保険は滞納しているわけではない。部屋で火災を起こさなければいいだけだ。これは先送りする事にする。
問題はドコモ②の代金だ。明日電話して分割払いの交渉をしようと思う。
11万もの大金は一括では払えない。ドコモ①の代金は3回払いで交渉成立したけど、今回もうまくいくのか心配だ。
連絡もぶっちしてるから、かなり悪質なブラックな人だと思われているだろう。
これからはちゃんと支払いしますのでドコモさんお願いします。


しかし、まだ問題がある。
滞納分を払えたとしても、月末の支払い分がまたスグにある。
残金10万くらいで生活費もあるのに、いったい支払いできるのか、、、
ゆっくり考える事にする。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



コメント
コメント
頑張って!
まじめに返済するのはすごいと思います。

私はついパチンコやってしまい、また借金増やしました。一度きりの人生、悔いなくいきたいですね。
2014/10/21(火) 15:26:28 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re: 頑張って!
ゆかさん。
返済する事はすごい事ではないです。偉そうな事を言ったけど、今まで出来ていなかったから、まだまだダメ人間です。
他のブロガーさんたちの記事を読んで、やる気がでたのと、金欠で追いつめられたから、まじめに返済する気になりました。

でも私はまだまだ自分に甘いです。まだ競馬とブックメーカーをやっているのだから。
もうすぐで人生の半分、借金を背負った生活をしている。悔いのない人生ですか。
借金のない人生を送ってみたいですね。
2014/10/22(水) 07:03:53 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/208-faf5f585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック