30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
反省
また、悪い癖が出てしまいましたダウン


▲39000円、、、


もう、バカです。


病気です。


仕事でいろいろあって、
イライラしてました。


ストレス解消にと、南関東の川崎ナイター競馬に手を出してしまった。


見事にボロ負けです。


予想も適当に、直感だけで馬を選んでいては当たるわけありませんね。


毎月、こんな無駄なストレス解消法をして、余計にストレスがたまり
家計が赤字になっています。


もう、こんなバカか買い方しないと
心に誓ったのに、、、


反省します。


でも今月の返済は先にしました。
丸井 90000万
先月家賃 70000円


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/21-f9d4c18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
