30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
一年ぶりに借金総額を把握する
滞納分の借金を支払ったところで今現在
借金総額がいくらなのか調べてみた。


PCで見るブログのプラグインは1年前から、ずっと更新していなかった。

2014102201.jpg

(2013.9.30時点)
スタッフィ 428,195円
オリックス 398,406円
丸井S 295,500円
丸井C 192,450円
ライフカード 190,610円
---------------------
合計 1,505,161円


一年前の借金総額は約150万ありました。
そんで、本日電話して残額をそれぞれ確認してまとめてみたところ。

(2014.10.22時点)
スタッフィ 395,212円 (-32,983円)
オリックス 310,882円 (-87,524円)
丸井S 300,800円 (+5,300円)
丸井C 193,005円 (+555円)
ライフカード 108,159円 (-82,451円)
楽天カード 78,376円
------------------
合計 1,386,434円 (-118,727円)

一年前と比べると、11万しか減っていない事がわかった。
いや、むしろ増えていますね。携帯電話の機種代が残り20万くらいあるので
これを合わせると10万くらい増えています。


はぁ~。。。
何やってんだか、、、
3月にやった 『スマホで現金化』 今になって効いてきた。。。
あの時は狂ってましたね。たまたま金策を思いついたけど、思いつかなかったら犯罪者になっていたかも。
今考えると怖いなぁ。お金が無いと正しい判断ができなくなりますね。


今ならまだ引き返せる。
利息合わせて毎月5万払えば2年半で返せる事になる。


またスリップして浪費しないよう
ブログ更新は続けていこうと思います。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
あらまぁ
給料すごく貰ってると思っていましたが、借金減らないのですね。。

私の友人はやってはいけない競馬に単勝賭けで借金チャラにしました。有馬記念のオルヘーブル?という馬にローンして100万かけてました。

そんな彼も味締めてか競馬はまってます。今度の天皇賞で倍にするといってます。絶対来るみたいです。もしよかったら競馬で増やしてみたらいかがです?


あと、この前の続きですがボーナスはないのですか?手取り30もあれば年間100近くありそうですが。。
2014/10/23(木) 06:26:02 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
いつも見てますよ
利息だけ返して一撃の三連単マルチしかないわな!コツコツ減らなさそう
2014/10/24(金) 00:26:08 | URL | オツウ #- [ 編集 ]
Re: あらまぁ
ゆかさん。
競馬で増やすのは20年前からやってるけど、一向に増えません。笑
でもお友達の単勝勝負は男気がありかっこいいですね。100万単勝勝負など絶対できません。やるとしたら複勝かな。
それとボーナスはありますよ。でも100万なんてそんなにもらえません。夏冬合わせて手取りで60くらいかな。全部博打で消えてましまいました(*^^*)
2014/10/24(金) 02:42:42 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: いつも見てますよ
オツウさん。

コメントありがとうございます。
利息だけを返して、大穴馬券を当てて一気に返済ですか。。。
博打で借金してる方はみんなこんな事を考えてドツボにハマってしまいますね。
去年の自分がそうでした(>_<) 笑

でも夢のような話です。
私も是非、一撃で借金を返済できる大万馬券を当ててブログで自慢したいものです。
2014/10/24(金) 02:51:37 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/210-94fa2523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
