30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
10月25日(土)競馬をする。その1
金曜日は久々の夜勤。
仕事が終わったのは朝6時、家に着いたのは8時すぎ
このまま寝てしまったら、せっかくの休みがもったいない。そんな思いから自然と競馬新聞を読んでいた。


はい。そうです競馬中毒に犯されております。
10時頃になると睡魔との戦いです。こんな状況では競馬に集中できない。

そんで結果はというと、、、

京都1レース 馬単  +1200円
福島4レース ワイド -1200円 当日収支 0
福島7レース 複勝  -3000円 当日収支-3000
京都7レース 複勝  -500円 当日収支-3500
福島8レース ワイド -1000円 当日収支-4500
京都10レース ワイド -1500円 当日収支-6000
東京10レース ワイド +1800円 当日収支-4200
京都11レース ワイド -3800円 当日収支-8000

途中睡魔が襲い、うとうとしながら馬券を買うがなかなかプラス収支にならない。
新聞の印の数を見て、オッズを見て、、、あとは直感。こんな買い方をしてたらプラスになるわけがない。
本日の予算は10000円と決めており、東京メインの富士ステークスG3を前にマイナス8000円、残り2000円しかなくなった。
どうしようか迷う。


【東京11レース】富士ステークスG3 芝1600m
追い詰められた事で真剣に馬選びをする。1番人気はG1でも好成績のある14番ダノンシャーク、成績だけを見ると軸馬には最適だ。他を見てみると2番人気は3歳馬16番ステファノス。この馬にもかなり印があり愛読紙の本紙も◎にしているほどだ。記事を読むと過去のレース直線で進路が塞がり脚を余らせたような内容だった。
これが気になってしまい、過去のレースをスマホで確認。 確かに不利無く走ったら突き抜けるほどの脚力をゴール前に炸裂させていた。 いい♪ この馬いい♪♪♪
距離ロスはあるけど不利が受けにくい大外16番枠。追い切りの状況も好気配と書いてある。
軸馬は16番ステファノスに決めました♪ あとは買い方をどうするかだ。資金は2000円しかない。1番人気とのワイドでも4倍ある、いいかも。 でも16番は2人気でも単勝オッズは6倍もある。非常に魅力的だ!


結局、単勝16番に2000円購入。
16番は中段の外を追走、4コーナーを回り直線に向くと外側をじわじわと伸びてくる。


『キターーーーーー』


『差せーーーーー』


当たりました。見事に1着、予想通りの展開が見事にはまった感じなので余計に嬉しかったです。
2着には12番人気の人気薄が突っ込み3連単で26万馬券!
先週、秋華賞で買ったあの買い方をすれば当たっていただろう。軸馬が偶数番号の時は2着馬は奇数番号、軸馬が奇数番号ならその逆にする、という買い方にするので少し悔しさもあった。
でも単勝が的中した事で十分です。ありがとう戸崎さん。

2014102506.jpg
東京11レース 単勝+10200円 当日収支+2100


この後、
京都12レース 複勝 +1980円 当日収支+4080
東京12レース ワイド-1000円 当日収支+3080


昨日の中央競馬はプラス3000円で終わる事ができました。
でも、先週の平日に大井、門別競馬で負けている。
水曜日 -15000円
木曜日 -13000円
-----------------
合計 -28000円

この負けが大きく月末の支払いが困難になった。もともと給料日後、一気に支払いした事で手元にお金が無くなっていた。
この時点で40000円しかなく食費に充てるだけなら次の給料日までなんとかなる。

でも今月末の借金の支払い金額を把握すると、
スタッフィ 20000円
オリックス 20000円
丸井S・C 38,000円
ライフカード 11000円
楽天カード 7000円
-----------------
合計 96000円


完全に詰まりました。食費の事も考えるとまた、いつもの滞納するしかないのか。
利子分だけでも払う、お願いをしてみるしかないのか。。。
私はほんとにアホです。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/213-68bbfee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
