30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
はたして1/2の確率で菊花賞は当たったのか。
今日も朝から競馬をしました。
来週から土日は仕事なので朝からグリーンチャンネルを見ながら競馬をするのは年内最後です。


メインレースの菊花賞までにはプラスになるよう慎重に賭けていました。

京都2レース ワイド +1100円
東京6レース 複勝 -2100円 当日収支 -1000
福島7レース 複勝  -500円 当日収支-1500
東京7レース ワイド -1000円 当日収支-2500
京都7レース ワイド +2000円 当日収支-500
京都9レース 複勝 +2250円 当日収支+1750
東京10レース 複勝 +2250円 当日収支+4000


【京都11レース】 菊花賞G1 芝3000m
メインレース前にはなんとかプラス4000円でこれた。
福島、東京のメインには目もくれず、菊花賞のパドックを見て馬の状態をチェックする。
軸馬は前回の記事にも挙げていたように2番トーホウジャッカルに決めていた。


どうしよう。手堅くいくか、大きく狙うか・・・。


もし、2着に人気薄が来たらどうしよう・・・。
変な迷いも出てきた。先週秋華賞で買った買い方で3連単を購入すると1万以上は掛かる。
でも、昨日はプラスで終わり、今日も4000円勝っている。
これはもう買うしかない!


3連単で2番の1着固定。
2着は偶数番号にするか奇数番号にするか、どちらにしようか迷う。
ここまで来たら1/2の確率ですね。

運任せです。
結局、人気薄が多い奇数番号にしました。笑


2014102609.jpg



結果は狙っていた2番トーホウジャッカルが見事に1着!
問題は2着馬だ。
4コーナーを回って2番が先頭に立つ、この時点で1着は確信しました。
その時に追い込んで来た馬は全て偶数番号でやんの。笑
先行グループにいた唯一の奇数番号の1番はスグに脚が止まり4番に交わされた。この時点でハズレを確信。

2番の1着は嬉しいが、残りの直線は複雑な心境でレースを見ていました。笑
結果は6着まで、偶数番号の馬。 見事にハズレ。
大穴馬券狙いすぎですね。はぁ~、悔しいです。涙

京都11レース 3連単 -14400円 当日収支-10400


1番人気2番人気馬が絡んでいないので配当を見ると、3連単で5万円もついていた。
たられば言っても仕方ないが、やっぱり悔しい。


その後、悔しさを引きずり高知競馬に参戦するも返り討ちにあいマイナス10000円。
やっぱり博打は上手くいきませんね。

さて、支払いどうしようか。。。
アホだなぁ~俺。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
んー、残念!
天皇賞でとりかえしましょう!
予想に乗るわけではないですが、是非とも見解たのしみにしてます!
2014/10/27(月) 09:40:51 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
5年後も借金減ってなさそう。
2014/11/01(土) 20:48:49 | URL | 給料 #5vjrBZrc [ 編集 ]
Re:
給料様。
コメントありがとうございます。
確かに、このままだと借金減りませんね。むしろ増えてる可能性は大だと自覚してます。
ブログを更新しないと、暴走して自制が効かなくなるので、給料様のちょっとしたコメントは目を覚ますきっかけになりました。
これからも更新が止まった時にはキツイお言葉お願いします。
2014/11/01(土) 21:27:45 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/215-db41e23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック