30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
有名ブロガーさんに思う事
夜9時頃に届いたコメント着信メールで、借金という現実逃避から戻る気になりました。

『5年後も借金減ってなさそう。』

当たってます。
私のブログを見たら誰もが感じているでうあろう。自分でもそう思う。

前回更新したのは先週の日曜日
1週間空いていましたが、ギャンブルはしていませんよ。
ただ仕事が忙しかっただけです。


いつも見ている借金ブログ、全くみていなかったので、先ほどまとめて読みました。

借金カテゴリーでは誰もが読んでいる、ちょめさんのブログ。
競輪、やってしまったのですね。我慢できるかどうか、未来の自分に置き換えて応援していました。
我慢すればするほど、やりたい欲求は大きくなり、ギャンブル以外の趣味が無く、時間に余裕があり手元にお金があると、ついついやってしまう思い。わかりますよ。。。

嫁さんに見られているのに、告白する男気。
いろんな面で好転してほしいと思えてきます。だって自分の未来像だから。
それでも今の生活状況で8万は使いすぎですよ。笑
どのように賭けたか知りたくなります。

本命にドカンと賭けたのか。
穴狙いで人気薄に賭け続けたのか。。。


きっと男気のある、ちょめさんは本命1点にドカンと賭けてるに違いない。笑

それをネタにして記事にしている有名ブロガー、すぺさんにも笑えました。
コメントの内容といい、借金ブログの人たちには愛を感じますね。


アドバイスしたり。
温かいコメントをしたり。
時にはきつく叱ったりする事、他のブログの事も全て自分のように思ってしまい、少しは無駄使いや博打に自制できるようになりました。

また、ブログ更新はコツコツとやっていきますね。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
天皇賞 2.13から1.2.3.4.5 馬連ですわ

たぶん300円くらい買います~
2014/11/02(日) 11:31:26 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん。
軸は2と13ですか。
やはり目のつけどころが違いますね(*^^*)笑
ノーマークでした。
天皇賞は見送るつもりでしたが、楽しみができました。2と13番応援しますね。
買いたくなったら参考にします。
2014/11/02(日) 11:39:11 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/216-c924cace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
