30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
天皇賞裏情報⁈
今日は仕事で忙しく天皇賞は見送るつもりでしたが、裏情報が舞い込んできました!笑

すみません。面白そうなので記事にしちゃいます(*^_^*)


2番ヒットザターゲット
13番カレンブラックヒル

怪しい馬⁉︎ らしい、、、


改めて競馬新聞を見ても、あまり印がないし、いずれも人気薄で9,10番人気です。
まわりの強い馬と比べても、ほんとに激走するのか?と思ってしまうほど、、、


もし連に絡んだら、お礼にポチを連打しまくりますね。笑


運試しに100円ずつ乗ってみようかな(^_^)



ちなみにこの裏情報が無ければ1番ジェンティルドンナの複勝を買うつもりでした。3連単はお金が無いから今回は買えませんね。


天皇賞発走 15時40分ですよ。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
ジェンティルドンナ
当たりました!
ジェンティルドンナの複勝20万。
ほんと冷や冷やしましたが、ここはかたいとおもい投入。

2倍近く付いてほっとしてます!

どうでしたか??
2014/11/02(日) 18:00:18 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re: ジェンティルドンナ
ゆかさん。
20万とは凄いですね。
直線でふさがり1番はダメだと思いましたよ。おめでとうございます(^_^)
私は裏情報に乗っかり撃沈しました。笑
2014/11/02(日) 18:13:50 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
裏情報局です!

今日の勝負レースは福島9だったんですけど、

2ー1*5*7ー全部 の3連複買ってましたw

3連複50万ww

荒れすぎw

11番が少し異常オッズ出てたけど複勝が弱かったのでスルーしてしまいましたw

基本、朝10時半位のオッズで単勝複勝が馬連の売れてる順位より上昇してる馬を軸に購入してますわw

なかなか当たらないけど…!

やっぱ買うレースが多いと年に3回位は40万50万馬券とらんと勝ち越せませんわ。

3連複では厳しいけど…
2014/11/02(日) 19:17:14 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/217-99405b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
