30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
リセット
10日ぶりの更新。

いろいろありました。


会社の上司に
『自分でも分からないと思うが、鬱になっているように見えるぞ!』
と言われた。

確かに、あまりにも忙しすぎて
続々と来る仕事がこなせずにいました。


•人が少ない
•周りの人も専門業種ではない
•出来ないと言ってもヤレと言われる
•休みもなければ、帰れない

おそらく労働基準監督署に告発したら劣悪環境で会社が指導を受けると思う。
でも、内部告発はしようとは思わない。2年前にフラフラしてた無職の僕を拾ってくれて正社員にまでしてくれた。

だから、役にたてるようがむしゃらに身を削ってはたらいた。

だけど、もう限界です。


怪我をしてしまいました。


手を骨折しました!


全治3ヶ月


いったい何をしてんだろ(>_<)


だから、上司に
『このままだと、会社にもっと迷惑がかかるから辞めたいと伝えた』


これから
どうしよう。


もう、年だし再就職はかなり厳しいと思う。

だけど身体を壊しては意味がないので、借金もある身ですがもう一度やり直してみます。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/22-cd57b058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック