30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出費が多い。気が付けば金欠間近、、、
昨日は仕事でタクシー移動 ▲1760円
夜は付き合いで飲みに行く、割り勘 ▲3000円


予定外の出費で今月もやばくなってきた。
本日の夜食はコンビニで
白めし ▲122円
納豆3個パック ▲74円
〇〇〇 ▲140円


残った財布の中のお金を確認すると、
6455円

給料日まで13日、という事は1日約500円で生活しなくてはならない。


はぁ~。。。


全く先月と同じ状況。。。
しかも使っている携帯の支払いができていないから、1週間後に電話が止められると思う。
毎回同じ事やってるし、
ほんと学習能力がないアホです。


そんで週末を迎えました。
今、ネット銀行には 790円あります。


はい。そうです。
わかる人はわかりますよね。コンビニでもう一つ買った140円のもの。。。
もう中毒ですね。
無意識に買い物カゴに入れていました。


愛読紙 『大阪スポーツ』
なんか、週末は競馬の馬柱と◎〇▲△印をを見ないとムラムラしますねwww
昔パチンコにはまっていた時、毎日海物語の魚群が見たくて仕事帰り閉店10分前でも打ちに行ってた時と同じ心境かなwww
バカですね。


それでも、たったの700円で何ができるのか。
それでも買いたくなる。買うとしても複勝コロガシしかないと思っている。それでもいい。
まずは土曜日、資金を2倍にしたい。
次の日曜日にその資金を更に2倍。
そしたら3000円くらいになりそう。目標を決めておけばオケラになるまで賭けつづけないであろう。
それと狙う馬を最初に決めておけば、迷わず無駄なレースは買わなくても済む、と思う。


そんで決めました。

11月8日(土)
京都2R 3番ピンストライプ
東京8R 3番アデイインザライフ
京都8R 14番オースミムーン
京都11R 13番レオパルディナ

ほとんど人気馬だが、ポイントは京都8レースの障害重賞、これが当たれば本日の目標金額は達成できそう。
禁断の障害レースだが転がすかどうかは直前まで決めかねよう。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
もう病気ですね…麻薬と同じでギャンブルの依存性もなかなか立ち直るのが難しいですね…
死ぬときに後悔しない毎日を
2014/11/08(土) 04:15:26 | URL | がんばれ #- [ 編集 ]
お初です。

いい感じですね。
行けるとこまでは行きましょうか。
それもまた人生。
2014/11/08(土) 09:08:15 | URL | 俺もビョーキ #- [ 編集 ]
Re:
がんばれ様
コメントありがとうございます。
ギャンブル依存性は精神疾患のひとつと言われる病気ですね。
この病気で人生どうなるか、どうか生き様を見届けてください。
2014/11/08(土) 14:20:54 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
俺もビョーキ様
コメントありがとうございます。
他のブロガーさんと比べれば借金額はまだ少ない方なので、行けるとこまで行ってみます(^ν^)笑
2014/11/08(土) 14:51:58 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
今日負けたやろ?
手堅い勝負してるように見えるけど、2歳戦で勝負してるうちは養分やで
2014/11/08(土) 19:52:40 | URL | チョモランマ #- [ 編集 ]
Re:
チョモランマ様。
はい。負けました!2歳戦はわかりませんね。悔しいので、遠征してきます(^ ^)
2014/11/08(土) 20:35:04 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/221-b5fe36a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。