30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
延長戦はナイター競馬
武さんよぉ~
先行馬なのだから、もっと前で走らせてくれよぉ~


複勝転がしの3コロ目
そこまでは上手く転がり、迎えた京都11レース。
選らんだ馬は 13番レオパルディナ2番人気。、休み明けでプラス体重12キロは気になったが、調教は良いとの情報を信じ
たが追い込み届かず6着(~_~;)
撃沈しました、、、


そんなに上手くいきません。
コメントでアドバイスも頂きました。
『2歳戦で勝負してるうちは養分やで』
その通りでございます。
というより、養分の使い方の意味がわからなかったので、検索して調べてみた。


『養分』、、、競馬においては、明らかに鉄板の馬を買わなかったり、明らかに消しの馬を買ったりする者は的中者の儲けに貢献するため養分とされる。


なるほど!
実に的確なコメント。
まさしく自分の事じゃん。笑

30男改め、養分男に改名しようかなwww


これでネット銀行の資金は尽きた。。。










いや、まてよ。
もうひとつのネット銀行の楽天銀行に残高はあるのか?
疑問に思い調べてみた。



ありました!
1813円


延長戦スタートです。
もちろん、この時間帯は高知競馬です。間違っても、ばんえい競馬などはしませんよ。笑


行くとこまで行ってみます。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
京都4かな?新馬戦で四着の13番が来てたら30万でしたわ~(涙)

第2障害にドラマがあって面白いのになーー

土佐は中央にいたナムラクレセントとかマチカネキンノホシとかが出てたようなー
2014/11/08(土) 21:22:11 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん。
京都4レースは 4番、13番の2頭軸3連複で勝負でしたか。
先ほどレースを見ましたが、惜しかったですね(>_<)
それでも新馬戦で13番をチョイスするあたり、鋭いですね。どこからそんな裏情報を入手するのですか。

それとナムラクレセントは高知競馬に在籍していましたが、マチカネキンノホシは地方に行ってないですよ。おそらく中央G3エルムSを勝っている、マチカネニホンバレと記憶が入れ違っていると思われます。
高知は人気通りに来るから面白いですよ(^ν^)
2014/11/09(日) 00:12:22 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/222-cc6cbcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
