30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
一日600円を稼ぐ目的
いつまで経っても減らない借金。
理由は分かっている。ギャンブルをしているからだ。


ばくち打ちは皆
負けなければいい。 勝てばいいんだ! と思ってやっている。
当たって一時はプラスになっていても、結局外れるまで賭け続けてしまう。


辞め時、引き際が分からずやっているので、一つの目安として自分の中で辞め時を決めてみた。

それは、『一日の利息分を稼ぐ』 
最低限、借金していたら利息ぐらい把握しておかなければならない数字だ。
簡単に計算できるのに理解しようとしなかった。


2014110902.jpg

計算すると、1日あたり632円
一見少ないように見えるが、月に換算すると約2万円だ。
意外と大きい数字なので、1日600円を目標にコツコツ稼ぐか、節約しようと思う。


そんで迎えた日曜中央競馬、前日予想しておいた結果は、、、

福島2レース 10番ノーモアベッド 1人気 6着
東京10レース 17番ゴーハンティング 3人気 6着
京都12レース 2番アリュージョン 2人気 5着

はい。 全滅ですw
狙っていた馬は全滅でしたが、今日は仕事が忙しくて午前中は購入もできなかった。
昼休みに福島2レースの結果を見て、今日はツイている。と思い自信を持って東京10レースを購入!

結果6着。 おい!ムーア、前行きすぎだろ!
スタート良く、いい感じと思ったが、、、
東京10レース -1000円

そのあと、福島メイン11レースに手を出し連敗。。。
流れが向いていないと思い本日の中央競馬は終了する。
福島11レース 4番ランドマーキュリー 3人気 4着、複勝-800円


負け組依存症の私は、日曜の中央競馬だけでは気が済みません。
依存症の特有の症状出てきました。すぺさんと同じ症状です。【買わんとおさまらない手の震え】笑


そんで、このあと出来る賭け事を調べてみる。















どれにしようかな、、、

①高知ナイター競馬
②帯広ばんえい競馬
③ミッドナイト競輪







そもそも競輪って面白いのか、、、
ちょめさんが身を滅ぼしてまでハマるほどやから、かなり中毒性は高いのだろう。
興味を持つが、止めときます。今はそんな余裕が無いからwww

さあ、どっちにしようか。









はい。 もちろん高知に行きます♪
ばんえい競馬なんて、どう予想するのか分からんよ。
馬の気まぐれと、騎手のムチのさじ加減でしょ。無理無理。


今日の高知競馬では重賞レースがありましたのでそちらに参加する。
第10回 黒潮マイルチャンピオンシップ
一番人気は中央転厩 2戦目の3番サクラシャイニー。 前走は大差で1着、今回も圧倒的1番人気でした。
こういう軸馬がいるレースは好きですね。あとは相手選ぶだけ。選んだ馬は2番人気の馬にして、ワイド馬券なら当たる確率はさらに高まる♪
結果ワンツーフィニッシュで的中。 だが配当は110円。。。w

1200円買って、120円回収できただけ。 その後は寝てしまい気が付いたら全部終わっていた。
そんな1日でした。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ




コメント
コメント
ギャンブルしなければ美味しいもの食べれるよ?どうせカップ麺ばっかやろ!
2014/11/10(月) 17:25:03 | URL | 猫夜叉 #yiuBdmr2 [ 編集 ]
Re:
猫夜叉様
ギャンブル依存性の人は先の事も考えずに、有り金全部使ってしまうほどバカなのです。
はい。主食はカップ麺です(>_<)
バカです。
依存性なのでなかなか辞められません。
2014/11/10(月) 22:11:02 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
実に面白いなぁ・・・・・
管理人様、あなたさまのブログは実に面白いなぁ・・・・・、大いに笑える!(失礼)
日々の生活、ギャンブル依存症から抜け出せたらさぞかし快適でしょうけど、嵌ったからにはしょうがない、共存していくしかないですね。
出来得れば、毎日更新お願いしたいです。
久々に読み応えのあるブログに遭遇して、一筆をとらせて頂きました。
2014/11/11(火) 06:59:23 | URL | いわくら #- [ 編集 ]
Re: 実に面白いなぁ・・・・・
いわくら様
コメントありがとうございます。
面白いと言っていただくと嬉しくなりますね。ブログでは書ききれませんが私の私生活は無茶苦茶で自分でも開き直って笑うしかありません。

働く。

借金を返済をする。

お金が少し余る。

博打で少し増やそうする。

負ける。金欠になる。

働く

このダメ人間特有の負のループを15年以上続けてる。むしろこれが生活のサイクルになっているから、早く脱出せねば、、、
誰もが経験する借金。違った角度から戦っていくので、これからも応募お願いします(^ω^)笑
2014/11/12(水) 11:33:44 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/224-ecd9db6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック