30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
昨日の大井
やっと家に帰ってきました。
まずは昨日の結果から、、、


競馬のネット口座に送金完了。
はたして500円で何ができるのか。


追いつめられた今の状況では賭けで増やすしか考えられなかった。


慎重にレースを選ぶも、なかなか決めれず時間ばかり過ぎていく。これだ!という馬を見つけてもオッズが低くて購入をためらってしまう。


結局、最初に購入したのは
17時50分発走の
【門別7レース】
2番人気の12番スリーペイドから、3番人気の1番キーヴューと6番人気の9番ナーゴナーゴハツエとのワイドを100円ずつ購入。

結果、9→12番と入り、的中し410円プラスになった。
その後2レース購入し、的中し資金が1330円まで増えたところで、最終レースで勝負に出る!

全額いこうとしたが
少しためらい、本日プラス分の800円だけの購入にした。
軸にした1番人気馬は見せ場なく敗退。
昨日の収支は端数の30円だけ




もちろん今日も勝負します。
今日勝たねば明日からの食費が厳しいのです。
まずは資金を2000円まで増やしたいが、、、


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
どうも、お疲れ様です!30男さんは、どういった職種をなされてるのですか?オイラも無職で今、競艇、競輪にハマりまくり毎日、場外をやりまくっておるクズ人生ですわw大阪での仕事、人間関係なんかどんな感じなんでしょうか?
2014/11/14(金) 05:55:26 | URL | かねやん! #- [ 編集 ]
夏場は東川とか岡部が遠征で来てたのかな??

騎手で買ってましたわw

普通に1番人気が飛ぶから大井・川崎は面白いw

ワイドで遊べますねw
2014/11/14(金) 12:47:10 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
男らしく全額かけたれや!
2014/11/14(金) 13:08:09 | URL | お友達 #0ci/fxeg [ 編集 ]
Re:
かねやんさん。
お答えします。私の仕事は建設業です。詳しく書くと身ばれするので、これ以上仕事の内容は聞かんといて(^_^;)
無職で毎日、博打だと羨ましいそうに感じましすが、逆に負けられないプレッシャーはしんどいですよね。
今の仕事に着く前、私も一ヶ月間無職で地方競馬にはまり生活費を稼ごうとしたが、無理でした。負け続けると弱気になり、賭け方も雑になって自滅、強い精神力が必要なのが良くわかりました。だからかねやんさん頑張ってください。それと仕事はしたほうがいいかも(*^^*)
あと、大阪はいい街ですよ♪
人間関係といっても仕事の同僚以外とは付き合いありません。
暇さえあれば家に引きこもってネットで競馬をしているから友達なんか出来ませんね。笑
2014/11/15(土) 01:42:54 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん。
実は騎手まではそんなに詳しくないです(>_<)
もうちょっと勉強します!
大井は荒れる。船橋は固い。高知の人気馬はもっと固い!!!
そんな感じですかねw
最近は高知のワイドにハマってます。またエリ女の裏情報お願いしますね*\(^o^)/*
2014/11/15(土) 01:52:43 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
お友達様。
コメントありがとうございます。
男らしく全額イキましたよ!
でも500円じゃあ前々男らしくないですね(>_<)

案の定
返り討ちにあいました。笑

2014/11/15(土) 01:57:08 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/227-657cafe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
