30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
大井競馬で勝負。その後・・・
12日(水)
激安スーパーで食材を購入 ▲325円

13日(木)
昼は吉野家の牛丼 ▲300円
夜はコンビニで夜食 ▲348円

残金 2285円

とうとう2000円台になってしまった。
給料日まであと6日。このままだと、持って日曜までだろう。 
一向に金策が思い浮かばない。というより、競馬でなんとかしようと思っているので真剣に考えていない。
完全なダメ人間ですね。


借金カテゴリーのブログを見ていると、ほとんど博打を絶って借金を返済している。
それなのに私のブログは不謹慎極まりないと思う。博打で借金を返済しようとしているのだからw
博打で作った借金は誰もが一度は博打で取り戻そうと挑戦したはず。 しかし欲を出し返り討ちにあってしまう。
儚く散った皆さんの夢を私は挑戦したい。笑
そんな思いで平日も競馬漬けです。

前日の水曜日は大井で勝負するも引き分けに終わる。
もちろん、次の日も勝負する。
昨日の門別競馬は年内最後のビックレースがあった。中央競馬でいうと有馬記念にあたる道営記念が最終レースに組まれている。
前日に引き続き500円が軍資金。


まず始めに手をだしたのは
【門別10レース】 ダート1200m
メンバーを見ると懐かしい名前が、、、
4番グランドラッチ、もう9歳になるが中央短距離オープンで走っていた馬だ。 昔に大万馬券を取らしていただいた事があるので記憶に残っている。
だが今回は応援馬券など買っている余裕はない。ごめんよグランドラッチさん♪
改めてメンバーを見て気になったのは2人気8番シセイカイカだが体重がプラス20キロ、しかも最高体重だったので見送る事にする。その次に気になったのは3人気6番ケイアイクライム、5戦連続2着っていうのがイイ♪ 勝てなくてもレースを諦めず真面目に最後まで走る馬は信頼できるので応援したくなる。

それと1番人気10番グランヴァンの戦績を見ると負ける要素が見当たりません。なので自信をもって6-10のワイド馬券で勝負する事にした。
ワイド 6-10 500円


久々に実況でいきます。



【スタート】
6番 10番共にまずまずのスタート。
『うん。悪くはない♪』




【3コーナー】
6番 10番共に中段を進むも、徐々に進出開始♪
『よし。いい感じ♪♪♪』





【4コーナー】
もの凄い勢いで先行馬を捕らえにいく!
『キタ──ヽ('∀')ノ──!!』

2014111301.jpg






【直線】
6番 10番共に 先頭の3番を追いかける!
『イケーーーーー!(^Д^)』


。。。


。。。



おっと!
外から8番が凄い勢いできた!
『あれっ、ヤバイ。そのまま、そのまま、、、、、、』

2014111302.jpg







【ゴール前】
3番がそのまま1着!
2着は6番。 8番がものすごい末脚で3着に上がったか、、、
『  (||-д-)チ――ン   』

2014111303.jpg



あっけなく1レース目で終了。
まあ道営記念を買っていてもハズレていたので、すんなり諦めもついた。。。



本日14日(金)は仕事が忙しく、結局金策は出来なかった。
できる事といえば食費を抑える事。

昼はコンビニでカップラーメンとおにぎり1個
▲242円

夜は激安スーパーで ▲261円

残りの全財産は 1782円


さあ、どうしようか。
現実に戻り、金策を考えねば、、、
だけど明日は中央競馬だが、さすがに新聞は買えなかった。大阪スポーツの140円でさえ今の自分には大金に思えるwww

給料日まであと5日。。。
いくとこまで行くしかないのか


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



コメント
コメント
不謹慎だなんてとんでもない。至って健全ですw
ギャンブルやめて借金返されても、あーそうですか、で終わりだしねw

エリ女は赤帽二頭にぶち込むよ。帯三つかな。
2014/11/15(土) 10:24:42 | URL | 俺もビョーキ #- [ 編集 ]
Re:
俺もビョーキさん。
お金ないからエリ女は見送ろうとしましたが、赤帽2頭が何なのか気になり先ほど出馬表見ちゃいました。
確かに固そうですが、今回はどうだろう。ヴィルシーナ内田の逃げ、気になります(*^^*)
2014/11/15(土) 11:35:55 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
パンの耳だったらタダで貰えるで。パン屋にゴー!!!!111
2014/11/15(土) 14:27:41 | URL | 合成皮革 #uT3JeBqA [ 編集 ]
競馬ブログ行けよ。
ここはブックメーカー用ブログだろ。
2014/11/15(土) 19:42:38 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]
Re:
合成皮革さん。
パンの耳ですか。さすがにこの歳では恥ずかしくてできませんね。
激安スーパーで食材を買い、それでしのごうと思ってます(^_^;)
2014/11/15(土) 22:31:15 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
名無し様。
ご忠告どおり、最近は競馬記事ばかりですね。今はお金がないからブックメーカーをしてませんが、給料日後はまた再開しますね。
お金があればこの後、錦織選手の負けに賭けたいですね。
今のジョコビッチの調子では残念ながら勝てません。錦織の手首はかなり痛めているので応援してるけどダメでしょう。
2014/11/15(土) 22:37:44 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/228-f89bd86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
