30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
いくとこまで行く
今日は仕事でしたが、そんなに忙しくなくだらだらと過ごす。


最近、他のブログではうま花さんの事をネタにしていたが、ブログを見ていなかったので内容がわからず気になっていました。
そんで朝から、うま花さんのブログを9月頃の記事からを読んでいました。
読み応えがあります。もっと続きが知りたくなりますね。今はゆっくり休んで、また復活してほしいものです。そしたら毎日読んで村ポチしてアドセンスに貢献しますよ。


午前中は借金ブログを読み漁って、金策方法などを探すがやはり見つからない。
昼食は事務所にあったカップラーメンを食べて節約をする。


なんかお金の事を考えていると、仕事が手に付かない。ていうより、今日は忙しくないからやる気がしない。
こんな時、いつもは中央競馬の競走成績を見てしまう。
そしたらついつい購入してしまう。

現在の所持金 1782円


ここで悪魔のささやきが、、、
悪魔 『どうせ給料日まで足りないのだから勝負したら。』

。。。

たしかに、そうだな。


この時点で頭の中は

2014111501.jpg

こんなふうになってました。笑
終わってます。。。


机の中に小銭が300円あったのでそれを足して、2000円をネット口座に入金!

まず、購入したのは
【福島7レース】 芝1200m
4番人気9番スピードルーラーの複勝に500円。

いきなりゲートで立ち上がり大きく出遅れ。。。
スタートで終わりました。ハズレ15着w



【京都7レース】 ダート1800m
悔しかったので続けざまに購入。
1番人気馬と4番人気馬のワイドを500円。

結果1着、6着でハズレ。
いきなり2連敗。もう後がない、残り1000円はどうするか、じっくり検討する事にした。



【東京10レース】 芝1600m
慎重に選んだ。勝春に託しました。
2人気15番スイートサルサの複勝に1000円。

見事に1着で的中♪
1.9倍の配当で1900円になった。



【京都10レース】 芝2200m
調子に乗って続けざまに購入。
2人気1番リメインサイレントの複勝に1900円。

直線伸びきれず、5着。ハズレ。
メインレース前にあっさり終了しました。涙


ここで現実に戻る。
現在の所持金 82円。。。。
これでどうすんの (o´_`o)ハァ・・・


また、あれをやるしかないか。。。

続く


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/229-4412064b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
