30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
いくとこまで行く。その2
土曜日の中央競馬で負けて
とうとう残金が100円を切って 87円。笑


こうなる事はある程度予想はしていた。
少ない資金から博打で一発逆転なんか奇跡にちかい。


はぁ~。。。


さて、どうしようか。
というより、ハズレたらあれをしようと決めていた。
先月、もうしないと決めていたのに、、、


はい。皆が言わなくても自覚しております。
クズ人間です。


最近、借金カテのコメント欄が荒れているので私の下位ブログにもミサイルが降ってくるのだろうか。

この私のクズっぷりには
誹謗中傷も言いやすいはず。

コメント欄はオープンにしております。笑
コメント欄が荒れるようになったら、人気ブロガーの仲間入りになるのかな。 年収1000万さん待ってるでーーー。笑


そうです。また質屋に行きました。
先月と同じもの。
質屋のおやじも顔を覚えてくれていたので手続きが早かった。
4000円借りることができた。質屋にお世話になるのはこれで最後にしよう、そう心に誓いました。


所持金 4087円


夕方、家に帰ってくる。
ここでまた悪魔のささやきが、、、
悪魔 『4000円もあったら20日の給料日まで余裕で生活できるよ。高知が呼んでるよ。』


。。。


たしかに、そうだな。
なんか似たような展開が前にあったような。。。笑


この時点で頭の中は

2014111502.jpg


相性のいい、高知競馬で頭かいっぱい。笑
終わってます。。。


コンビニATMで2000円を入金。
まず、購入したのが

【高知4レース】 ダート1300m
高知ではワイド馬券で勝負する事にしている。
圧倒的な一番人気馬がいるレースだと予想がしやすい。ここでは12番ファンドリノチカラが抜けた人気になっている。相手は2人気馬とのワイド馬券を2000円購入。

結果は1着、2着で的中♪1.4倍の配当で2800円に増えた。



【高知5レース】
次のレースも抜けた人気馬3番バーチャルトラックがいる。ここも相手を2人気馬とのワイドで全額投入♪

これまた結果は1着、2着で的中♪♪1.7倍の配当で4760円
なんか、今日の高知は相性がいい。 勝てそうな感じがする。



【高知7レース】
6レースは見送り、いました!7レースに抜けた人気馬♪
これまた2人気馬とのワイド馬券に全額投入。

3コーナーまでいい感じだったが、2人気馬の手ごたえが、、、、
結果1着、5着でハズレ。。。 ▲4700円


終わりました。
バカな挑戦は終わりました。。。


ここで現実に戻る。今日2回目。
調子に乗って夜食をコンビニで購入 ▲471円

現在の所持金 1616円

朝と同じ状況に戻っただけ。
なにしてんやろ、、、
ほんまダメ人間だな、俺。
明日のエリ女は無理だな


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
エグいっねーw
今日のチャンプやわ。
結局、最終で勝てないと勝てない。
わかりますが、ちょっと危ない橋渡りすぎで心配ですわ。
エリ女は実力拮抗で難しそうなのでスルーがええかもしれません。
2014/11/16(日) 01:21:27 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]
面白すぎました。
深夜に笑いをありがとう。
まだ行ける!まだ行きついてないんだ!
残りを全部今日のG1に!
2014/11/16(日) 01:47:51 | URL | Peko #- [ 編集 ]
スポーツブックはやらないんですか?
競馬よりはいけそうな気がします。
2014/11/16(日) 03:01:43 | URL | こんばんわ #- [ 編集 ]
鼻くそみたいな金額でギャンブルとは言えません
もっとドーンと借りてやらないと無理でしょ
2014/11/16(日) 05:17:09 | URL | ギャンブルって言えんの? #SFo5/nok [ 編集 ]
Re:
シンさん。
コメントありがとうございます。
確かに最終レースが収支のポイントになりますが、今の私はナイター競馬の最終が終わっても、海外のブックメーカーがあるのです。全て24時間ネットでギャンブルできる環境にあるので、最終で深追いするのは無くなったけど行き着く先はなんか予想できますw
危ない橋といいますが、大丈夫です。延滞ブラックなのでもうお金借りれるとこないから、今は細々とやるだけですよ。
さすがにこんな状況ではエリ女は見送るしかないですね(>_<)
2014/11/16(日) 07:20:00 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
Pekoさん。
コメントありがとうございます。
明日が給料日なら全額いくけど、さすがに食費は残さないとしんどいです。
確かに行き着いていないけど、残りをエリ女するのは危険ですね。どうせ外れるなら福島記念で一発勝負しますよ(*^^*)笑
2014/11/16(日) 07:30:26 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
母ちゃんは何でもお見通しだよ?頭下げて母ちゃんからお金借りなさい。
2014/11/16(日) 07:36:04 | URL | スパイダーメェン! #yiuBdmr2 [ 編集 ]
Re:
こんばんはさん。
コメントありがとうございます。
スポーツブックはオッズが低いので資金が1万円以上ないと楽しめません。
今はお金がないから給料日後に再開するつもり。テニスATPファイル買いたかったです。決勝はジョコビッチvsフェデラー、勝つのはジョコビッチ。順当だけど1.1倍はあるはず。美味しい配当です。
2014/11/16(日) 07:38:28 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ギャンブルって言えんの?さん
確かに鼻くそみたいな金額w
でも生活費もないから今は自分の中ではこれでも大金なんですよwww
どーんと借りたいけど、ブラックだから信用ないんです(^_^;)

2014/11/16(日) 07:47:06 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
エリ女、サングレアルやでぇー!
これで、借金完済でせぇー!p(^_^)q
2014/11/16(日) 07:48:09 | URL | かねやん、 #- [ 編集 ]
Re:
スパイダーメェンさん。
コメントありがとうございます。
母ちゃんからはさすがに借りれません(>_<)
自分のルールで親、友達からお金は借りないと決めているので、、、
さすがにそこまでして博打はしませんね。
2014/11/16(日) 07:53:40 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
かねやんさん。
サングレアルですか。今、新聞を読み返しました。
なるほど!面白い馬ですね。戸崎っていうのもイイ。ただ最後方からっていうのが危険すぎるような気がしますわ。私は荒れてほしいからヴィルシーナの逃げ切りに期待してます(*^^*)笑
2014/11/16(日) 08:04:17 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
今の状況しんどいですよね。私もまったく同じなのでわかります。
お金持っていても、いなくても ギャンブルしたくなる衝動。一攫千金を夢見るものの、現実は甘いものではなく。お互い一歩ずつ 目の前のことからやっていきましょう!!目先の金金金にとらわれすぎて、頭や胃を痛くするより
一日でも笑顔で平和に過ごせる事を目標に。
自分を大切にしてくださいね。

2014/11/16(日) 16:17:52 | URL | あーたん #- [ 編集 ]
主のブログ読んでで
競馬ネタは面白いけど、
終始考えるならブックメーカーのがよかったのでは?
ジョコビッチで利益出てたはず。

で、エリザベスの結果うぷして下さい。
どーせ、勝負したんでしょ?
本命サイドで決まったし勝った?
一発逆転できていることを祈ります。
2014/11/16(日) 23:25:29 | URL | チョモランマ #- [ 編集 ]
Re:
あーたんさん。
温かいコメントありがとうございます。
ギャンブルしたくなる衝動、同じ心境の方が見てくれていて嬉しく思います。
はい。生活を壊さず楽しく生きていきますね(*^^*)
2014/11/17(月) 00:32:35 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: 主のブログ読んでで
チョモランマさん。
確かにジョコビッチの勝ち負けでしたら利益でてましたね。でもライブベッドで賭けをしていたら、第二セットを錦織が取ったのは、第一セットを見る限りでは想定外。結局キャッシュアウトしたり再ベットをしたと思うので勝てなかったかも。

それと、エリ女はホントに買いませんでした。来週のマイルCはいきますよ(^ν^)
2014/11/17(月) 00:44:31 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/230-b06e36b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
