30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
借金カテのブックメーカー
残金 1616円

仕事が忙しかった事もあり、さすがに今日はおとなしくしてました。
それでもエリ女はテレビ観戦。 コメント欄にはヴィルシーナが気になると書いたので、たぶん本気で購入していたらハズレてましたね。


おかげさまで前回の記事で今までで一番多いコメントを頂きました。
中でも借金カテ上位の有名ブロガー、シン様からコメントを頂いたのは嬉しかったです。こんな下位のへっぽこブログを見てくれていたなんて♪ ありがとうございます。


そのシン様の16日記事 『ギャンブルを辞めたいなら予想すらしてはいけない。』 には納得しました。
私は思いました。ギャンブル狂でも、ただ破産しないように自己をコントロールすればいいだけなのだ。
シン様の記事の言葉は借金カテにいる、ギャンブル依存症の人たちを的確に言い表わしている。
きっと、あのタイトルはちょめさんの事を言っているのかな。笑


15日のちょめさんの記事での競輪予想。しかも3連単1点で的中!
凄いけど奥さんがあの記事を見たらどう思うのか、そう考えたら普通書かないでしょう。
でもわかりますよ、その書きたくなる衝動。
抑えきれない衝動は体に悪いですよ。こんどはもっと早めに予想お願いします。乗りますからwww


やはり、借金カテの人たちは皆、賭け事が好きなんですね
そこで、お金が掛からない博打はいかがですか♪
『借金カテ、トップランカーの近況情報』のブックメーカーをしたいと思います。

私の予想
◎  1枠 ちょめ氏が年内に競輪に手をだす。
○  2枠 23歳OLオワタさんがすぺさんを抜いて今月中に借金カテ1位になる。
    3枠 派遣OLさん最近更新無いのは短期決戦の副業をはじめたから。笑
大穴 4枠 じゅめ氏が離婚し慰謝料という借金を背負いブログ再開。
取消 5枠 うま花さんブログ再開する
▲  6枠 23歳OLオワタさん、実はネタ!?

単勝オッズ
1枠 1.5倍
2枠 5倍
3枠 20倍
4枠 120倍
5枠 取り消し
6枠 50倍

こんな感じですかね。
皆さんはどの枠に賭けますか?笑


有名ブロガーさんネタにしてしまいゴメンなさい・・・(´_`illi)
非難もネタも有名税だと思い広い、どうか心で受け止めてください♪


それと昨日はたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
これからも
アドバイスや応援コメント、
誹謗中傷やクレーム(オッズや内容が違うなどw)
など、どしどし受け付けますヽ(*´∪`*)ノ"


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
1枠に5000円ー!嘘でもやるやろ?GP買うわw

煽るしw
2014/11/17(月) 00:48:58 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん。
穴狙いのすぺさん、本命の1枠狙いなんてらしくないですねw

GP私も楽しみになりました。
今年は初めて買ってみますので、上手く情報聞きだしてくださいwww
2014/11/17(月) 00:57:28 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
取り消してしまいましたかー
1.1倍でも家じゅうの金掻き集めて張りたかったのですが。
2014/11/17(月) 07:41:48 | URL | 大勝負 #- [ 編集 ]
6枠に1,000円。
押さえに2枠1,000円。

架空なら6枠当たり、ガチなら2枠当たるw
2014/11/17(月) 08:01:18 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]
Re:
大勝負さん。
5枠は帰ってきたので発走前に取り消しになりました(>_<)
自分の中ではスグには帰ってこないと思ったので、10倍くらいのオッズをつけようと思ってましたね。さすがに1枠は大本命なのでそれ以上の1.1倍はないですよwww
2014/11/17(月) 09:14:30 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
大勝負さん。
1.1倍ってATPファイルの決勝の事を言っていたのですね。今、ニュースでフェデラーの欠場を知りました。勘違いでしたすみません(>_<)

今年のツアーも終わってしまったので、後は海外サッカーで勝負する事にしますね。
2014/11/17(月) 12:32:28 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
シンさん。
予想ありがとうございます。
2枠ですか。いきなり2位にランクインはかなりの組織票がなければ難しいですよね。
今週中に1位になると思っていましたが、さっき見たら借金カテの上位ランクから姿を消してましたね。
どうしたんやろ⁉︎
2014/11/17(月) 12:40:26 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/231-7cfc188f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
