30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ギリギリの生活。なんとか回避する。
毎月立て替えている会社の経費
10月分は6000円くらいあり、領収書をまとめて一週間前に【経費精算書】を提出していた。


その立て替え金が明日振り込まれる事が今日わかりました。
財布の中は小銭 (821円)しかあらず、なんとか給料日(20日)まで持ちこたえる事ができた。


よかった。なんとかなった。。。
毎月、給料日前はギリギリの生活をしている。
ほんまに学習能力の無いバカだとつくづく思う。


明日になれば6000円が振り込まれる。
だから今日の夜食はいつもの激安スーパーで有り金ほとんど使い切ってやった。

食材 ▲627円  残り194円


さて、今月の支払いをそろそろまとめて把握しなければならない時期にきた。
今月の給料はおそらく手取り32万ぐらいだと思う。
まず、滞納しているものから支払うことにする。


☆滞納分☆
丸井エポス10月分 38,495円
オリックス10月分 11,000円
携帯電話au10月分 6752円
家賃11月分 70,000円
-----------------------
合計 126,247円


そんで11月の月末までの支払い金額をまとめてみると
★借金★
丸井エポス11月分 40,000円
オリックス11月分 11,000円
スタッフィ11月分 20,000円
ライフカード11月分 20,000円
---------------------
合計  91,000円


★公共料金★
水道代11月分 1,620円
ガス代10月分 1,917円
----------------
合計 3,537円


★携帯電話★
ドコモ①分割 35,000円(残り30,000円)
ドコモ②分割 27,500円(残り82,500円)
au11月分 11,990円
コンテンツ未納分 3,234円
------------------
合計  77,724円


★その他★
家賃12月分 70,000円
市・府民税 15,000円
火災保険 19,000円
---------------
合計  104,000円


総合計 402,508円!!!

収入320,000円 < 支出402,508円

あいかわらず収入より支出のほうが多い。
ちーーーーん。 おわってますwww

この数字を給料日前に見ると、なんとかしようと思ってしまう。
少ない脳みそで考えた結果が、、、


そうです。 いつもの博打です。笑


でも今月はいつもと違います。
そうです来月始めにボーナスが入ります。しかし、いつもボーナスで生活を立て直そうとしていますが、お金に余裕があるとついつい勝負してしまう。
毎回、【競馬】で勝負して負けていますが今年は違います。

とある情報屋さんがGPの予想を入手してくれるから。。。
頼みますね。笑



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
年末は、賞金王、有馬、GP、大井と話題に事欠かず、腕の、いやドラマの見せ所ですぜ。

期待しちょりまっせ。
2014/11/18(火) 09:11:32 | URL | 俺もビョーキ #- [ 編集 ]
精神科いかん限りギャンブルキチガイ治らないやろ。借金200万円になる前に行くことを進める。
2014/11/18(火) 18:23:09 | URL | ダウンジャケット #uT3JeBqA [ 編集 ]
Re:
俺もビョーキさん。
年末博打のスタンプラリー、今年は全部回りますよw
競馬(中央、大井)以外は専門外なので、美味しい情報があれば教えてください(^ ^)
2014/11/18(火) 23:11:37 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ダウンジャケット様。
コメントありがとうございます。
確かに200万越えたら危険領域ですね。でもこれ以上借入れ先がないので、闇金に行かない限り増えないと思います。
あと自分なりに自制できてます。精神科行ってもする人はする。生活を壊さない範囲で楽しみます(^ ^)
2014/11/18(火) 23:17:42 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/232-da28236b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
