30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
健全な人の素直な思い
昨日、今使用しているFC2ブログの管理画面をいろいろ見ていたら、拍手コメントというものを見つけた。


いつもの皆が見れるコメントとは別で、普段管理画面などあまり見なかったので全然気付きませんでした。


その中に一ヶ月前に来ていたコメントを紹介します。


『毎回あなたのクズぶり楽しみに拝見しています。他人の堕ちていくさまは本当に楽しい。今後も自転車操業頑張ってください。自己破産で終了ってことにならないように。それが一番ツマラナイ。』


借金も無い健全な人の素直な思い、言われてスッキリします。


しかし、借金を抱えている人は私のクズっぷりな生き方を見てそうは思わないはず。


•心配する人。

•自分と置き換えて、あるあると思う人。

•ギャンブル依存の怖さを改めて理解し自制する人。

など、他にもいろいろ
借金持ちの人は同じ境遇のブロガーには誹謗中傷はしませんね。
最近の借金カテのコメント欄での交流は見ていて楽しいです(*^^*)



でも、よく考えるとさっきのコメントは完全に見下されています。なんかムカつく
絶対に堕ちていくと思っているので、見返そうと思ってます。


借金があるだけで
人格を全否定される。
そんな世論をぶち壊してやる!


【博打をしながら借金を返すという生き方】興味ありませんかw


破天荒だがあえて挑戦する。
今まで、2回破綻しているので今回はそう簡単には終わりませんよ。
一発逆転を夢見て突き進みますので、応援と村ポチお願いします(^ν^)


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



コメント
コメント
今週はマイルチャンピオン?

三連単当てて~当てたぶんを複勝ぶちこみで完済だーーーーーー!笑


ほどほどに…
2014/11/18(火) 23:27:10 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
いい\(^o^)/


今日のブログ\(^o^)/





2014/11/18(火) 23:28:57 | URL | 35 #- [ 編集 ]
Re:
35様。
お褒めの言葉ありがとうございます。
短い言葉ですが、なんか嬉しいです(*^^*)
2014/11/18(火) 23:42:53 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん。
今週はやりまっせ(*^^*)
一気に完済は難しいので、コツコツいきます。
また裏情報お願いしますw
2014/11/18(火) 23:50:34 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
年代問わず半端ない安定感です。
もうすぐ国内リーグ終わってガチメンになるのでお勧めです!
2014/11/19(水) 04:33:56 | URL | アンダーのブラジル #- [ 編集 ]
Re:
アンダーのブラジル様。
貴重な情報ありがとうございます。
サッカーブラジル代表戦ですね。試合日程チェックしておきます(^ ^)
2014/11/19(水) 07:32:57 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
死なん程度にボチボチと。
しかし勝てば官軍。
ビシッと勝ってください
2014/11/19(水) 20:16:14 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]
Re:
シンさん。
大丈夫です。死なん程度にやりますよ(^ ^)
大負けはせず、コツコツ稼いで借金返済。なんて上手くいけばいのだが、、、
2014/11/19(水) 23:23:56 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
このブログに出会って
はじめまして。丸天です。一年に渡りブログを見てます。借金があっても自力で稼ごうとしてるのは素晴らしいことです。競馬に限らずどれだけ期待値を重ねたかで最後は決まると思います。拝見してる限り相当な経験値を積まれてるようですからあとはタイミングでしょうか。自分はこのブログ見てからスロットに通う(負ける日に行く)ことが激減しました。そのかわりに勝てるタイミングを確実にゲット出来るようになりました。ここで書いてることは人事ではありません。携帯の一括請求や督促状の山。普通の人だったら絶望状態に陥ります。競馬やブックメーカーが上手く行かなくて意気消沈気味な感じがしますが
諦めないでください。あなたが書いたことはこの一分一秒の間にも世の中に浸透し続けているのです。自分はあなたに救われました。嘘じゃないです。本当です。
2014/11/24(月) 00:42:01 | URL | 丸天 #j3FDzTKA [ 編集 ]
Re: このブログに出会って
丸天さん。
コメントありがとうございます。そう言っていただくとすごく嬉しいです。
私のブログを見て『スロットに通うことが激減しました』という文面を見て思いました。このブログをきっかけにギャンブルに対して自制し、考え方が変わる人がいるんだ、という事を、、、
その昔、今以上に競馬にどっぷり浸かっていた頃、競馬雑誌の記事で馬券生活みたいなものがあり、それがひじょうに面白かった。読んでいるだけで自分も一緒に購入した気になり、その頃は実生活での馬券購入(損失)もかなり控える事ができた。
結局その雑誌の馬券生活は上手くいかず、博打の難しさを再認識させられました。私の今後の馬券購入の考え方まで変わり良いきっかけになったと思う。
そんな事もあり、リアルな生活を赤裸々に綴り、ギャンブルで借金をして困っている方に良いきっかけになればいいと思っています。かっこいい事言っていますが、借金を滞納したり、返済を博打に充てるなどバカな事をやっていては説得力はありませんねwww
これからもありのままの実生活を綴っていきますので、温かく見守っててください。時にはダメだしコメントもお願いします(^o^)


2014/11/24(月) 12:02:55 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/233-230c1719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック