30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
明日は給料日。残りのお金で浦和記念
昨日から夜勤になり、朝家に帰り午前中は爆睡。
13時に目が覚め、とりあえず部屋の片づけ、洗濯をおこなう。


ひと段落すると、これといってやる事もなく、パソコンをつけて借金カテの新着記事をチェックする。
そのあとは地方競馬の開催状況をチェックする。


南関東は浦和開催だと知る。
昨日まで金欠でしたので地方競馬など見向きもしなかったのに、本日は多少お金が残っていたので気になってしまった。


メインレースはG2 『浦和記念』
なんでこういう日に大きいレースがあるのか!
まさしく、運命的な出会い♪


昨日6000円入手して、その後いろいろ無駄使いをして手元に残っていたのは 3000円。
3000円あれば十分勝負できる。
これはもうやるしかないのか。


明日は給料日だし全額使い切ってもなんとかなる。
こういう無欲の時ほど当たるのだ♪
そう思い込み、すぐさまコンビニATMに行きネット銀行に行き入金を済ます。


【浦和10レース】 浦和記念 ダート2000m
交流重賞は中央所属の馬を絡めれば当たる確率はかなり高い。
これは競馬ファンなら誰もが理解している一般常識だ。


レース結果を知らない方は、こちらから予想を→【出走表】

レースの模様はこちらから、(10レースを選択)→【レース】


中央所属馬
1番グランドシチー (4人気)
7番エイシンモアオバー (1人気)
8番ランフォルセ (6人気)
10番シビルウォー (2人気)


競馬ファンなら名前を見ただけで、この中から勝つ馬を探してしまう。
そんな私も、4頭立てのレースと思い予想を開始♪


前走交流重賞を勝った7番エイシンモアオバーが一番人気。ちなみに去年は3着。
去年のこのレース2着馬が10番シビルウォー。2番人気。
去年の勝ち馬が人気を落とし今年は6番人気、8番ランフォルセ。
ダート重賞では堅実に走り掲示板には持ってくる1番グランドシチー。


1~3着まで独占も考えられるメンバーなので、どれにしようか迷う。


締切間際まで迷い、近走堅実に走っている10番シビルウォーの複勝に全額投入♪


【スタート】
10番まずまずのスタート
後方からだが後ろすぎないか。。。



【1コーナー】
軽快に7番が逃げる。
このまま逃げ切ってしまうのか。。。

10番は相変わらず後方を追走。大丈夫なのか。。。



【向こう正面】
10番が前方に進出開始!
よし! いける♪



【4コーナー】
逃げていた1番人気7番がずるずる後退。。。
波乱の予感。
10番がいい感じで上がっていく♪



【ゴール前】
ノーマークの馬たちがゴール。



事件です!
1~3着まで南関東勢で独占。。。。。

シビルウォー追い込み届かず4着。。。

ちーーーーーーーーーーーん。終了ですwwww


交流重賞で中央勢が馬券に絡まないなんて私の記憶にはほとんど無いほど激レアなほど。


サッカーで例えるなら、天皇杯の決勝戦がJ2チーム vs J2チーム。

ちょっと分かりずらいかな。それでは

ゴルフで例えるなら、プロツアーでアマチュアの選手が1,2,3位を独占。

この例えも、いまいちw
これならわかるか

ブログ村の借金とは関係ない【家計管理・貯蓄部門】に、借金カテ上位の、すぺさん、ちょめさん、シンさんが行き上位1,2,3位を独占する事www

ついでに、【家計管理・貯蓄部門】で1位に君臨している
23歳OLオワタさんを引きずり降ろしてくれたら面白いのだが。。。w



話は脱線したが、要は負けました。
完全に南関東の養分になっているwww
こんな日もある ▲2800円

明日は給料日= 支払いの日、おとなしくしてます。



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
昨日、今日と園田セレクトが当たりましたわw
2014/11/19(水) 23:40:24 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん。
セレクトの結果見ました。18000円と5800円、それでも凄すぎます。
すぺさん意外と結構やってますねw
2014/11/19(水) 23:59:51 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/20(木) 14:53:14 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/234-1fba33a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
