30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
給料の振り分け
待ちにまった給料日
今月の手取りは予定通り32万でした。

スグにコンビニで支払い、ネット銀行で振込予約をおこなった。


コンビニ 7件
振込予約 3件


一気に177,070円も支払いに充てた。
とりあえずまだ14万円残ってる。

あと、昼間に丸井を払えば本日の作業は終了。


◎支払い明細は下記参照◎

☆滞納分☆
丸井エポス10月分 38,495円
オリックス10月分 11,000円
携帯電話au10月分 6752円
家賃11月分 70,000円
-----------------------
合計 126,247円
支払計 87,752円(11/20支払)


11月の月末までの支払う金額
★借金★
丸井エポス11月分 40,000円
オリックス11月分 11,000円
スタッフィ11月分 20,000円
ライフカード11月分 20,000円
楽天カード11月分 8,000円
---------------------
合計  99,000円


★公共料金★
水道代11月分 1,620円
ガス代10月分 1,917円
電気代11月分 5,047円
----------------
合計 8,584円
支払計 8,584円(11/20支払)


★携帯電話★
ドコモ①分割 35,000円(残り30,000円)
ドコモ②分割 27,500円(残り82,500円)
au11月分 11,990円
コンテンツ未納分 3,234円
------------------
合計  77,724円
支払計 65,734円(11/20支払)


★その他★
家賃12月分 70,000円
市・府民税 15,000円(昨年未納分)
火災保険 19,000円
---------------
合計  104,000円
支払計 15,000円(11/20支払)


これだけ払っても借金返済には繋がってない。携帯代が無駄だ!これを早くなんとかしたいものだ。


このあと、月末の借金の支払いが10万もある。
しかし、これをきっちり払うと生活費が無くなってしまう。でも早く払うと毎日の利子600円が元金返済に充てられる。


どうしようか迷う。
いつものパターンだと、中途半端に残して週末に散財。これがいつものお決まりなので、これだけは避けたい。


ボーナスまであと20日
これの使い方が重要なので、今回は大事にいきたい。
ちなみに毎年、博打で消えてますねw



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
おお、すごいです。
このままちゃんと返済していってくださいね。
じゃないと、せっかくの高給がもったいないです。
バクチは、我慢我慢で。応援してますよ。
2014/11/20(木) 20:30:38 | URL | れい #- [ 編集 ]
Re:
れいさん。
応援ありがとうございます(*^^*)
だけど、れいさんの期待には応えられそうにありません(>_<)
返済は今後ちゃんとしていきます。けど博打は辞めれません。趣味の範囲内でやってきますので大目に見てください。
2014/11/20(木) 21:21:06 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/235-32a72b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
