30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
平日昼間に家にいると、ろくな事がない
ここ一週間は夜勤になり今朝、2日ぶりに家路につく。

帰りに寄り道をしました。
一軒目は『質屋』
給料日前の金欠でデジカメを質入れから取り戻しにいった。
4000円と1か月の手数料8% 320円を支払い救出完了♪


二軒目は『丸井』
これは滞納している分を直接支払にいった。
38,495円を支払い、とりあえず滞納分は完了する。

☆滞納分☆
丸井エポス10月分 38,495円


ここで油断してはいけない、まだ今月中に支払いを行わなければならないものが5件もある。
丸井の滞納分を済ませ残金を確認する。

残金 80000円ちょっと・・・


!?


あれ、ちょっとまてよ。
もしかして足りないのではないか・・・・


11月の月末までの支払う金額
★借金★
丸井エポス11月分 40,000円
オリックス11月分 11,000円
スタッフィ11月分 20,000円
ライフカード11月分 20,000円
楽天カード11月分 8,000円
---------------------
合計  99,000円


ちーーーーーーーーーん。
はい。今月も滞納確定です。。。
今月もごめんなさい、債権者様。12月10日のボーナスまで待ってください。
そう心に誓い家路につく。


三軒目は『区役所』
説明すると長くなりますので、ネタが無くなったらまたあとで説明します。
住基カードを作る申請しに行きました。写真を撮って、書類を書いて提出。どうやら1週間ぐらいでできるそうです。

はい。
違います。

お金を借りる用ではありませんよ♪


お昼ぐらいに家につき、今晩の夜勤に備えて寝ようとするが眠れない。。。
どうしよう。

とりあえず、パソコンの電源をつけ、借金カテを徘徊して、その次に見たサイトは、、、


はい。そうです。
【地方競馬情報サイト】で今日の開催をチェック。。。
今日の開催は浦和と名古屋。


また来ました。頭の中に悪魔さんが、、、

悪魔 『残金80000円では、借金の支払い足りないぞ!滞納してもいいのか!』

私 『そうだよな。滞納はマズイよな。』

悪魔 『資金はあるから、ちょっと増やせば♪』

私 『夜まで時間あるし、眠れないという事は競馬をしろっ、という神のお告げかwww』


はい。ギャンブル脳の私の頭の中は汚染されてます。

2014111501.jpg


浦和
名古屋
浦和
名古屋
浦和
名古屋
浦和
名古屋
浦和
名古屋
浦和
名古屋
浦和
名古屋

。。。


。。。涙


ちーーーーーーーん。


全滅、撃沈しました。
▲19,200円


内容もひどいものです。振り返りたくもありません。
惜しかったのは【名古屋9レース】

2,3着 ハナ差で5万円を取り損ねた。。。
1,3着の馬単を1000円持っていたが、、、
たられば言ってもしかたありません。このレースの悔しさがきっかけでリミッターが外れました。
その後、賭け方が雑になり、結局は9戦9敗の全敗です。涙


おとなしく寝とけばよかった。。。反省


あーーーーーーー。
当てて自慢してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。


今週末は中央3日間開催。
残金は 60,800円になってしまったが、それで足りるのか。

おとなしくして、返済しといたほうがいいのか。
どうしよう。

はい。言わんでもわかってます。クズ人間ですw



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/237-86aa0606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック