30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
借金と関係ない話

お世話になっている質屋はホテル街(ラブホ)の近くにある。昨日質入れしたデジカメを取りに行く時に風俗街を通って行った。


平日昼間の午前中という事もあり、かなり閑散としていた。この現実離れした風景を見ると、昔を思いだす。
そこに1人の若い女性が歩いていた。
昼間の11時に少し派手目な感じ、、、


たぶん。出勤前の風俗嬢なんだな、、、
歩く姿に覇気がない。
昔、風俗店で働いていたから、どの女性が風俗嬢なのかだいたいわかります。


世間一般の給料日は25日。
職人などのガテン系は月末。
給料日前は皆、お金に余裕がないのでお客さんは行きません。ましてやボーナス前の11月は特に客足は悪いのです。


昨日は21日の週末前の金曜日。
最悪な日に出勤だなんて、あの女性の心境は『今日はお客さん来るのかな?来ても私に付くのかな?』
そんな不安な思いを持って出勤していたのだろう。


女の子にしてみれば、こんな日は休みたい、と思うが店側からしてみれば暇な日こそ休ませません。


お店に女の子がいないと思われたら、お客さんは来なくなります。だからお店のスタッフはホームページの出勤状況などを必死に更新して、お店に女の子がいっぱいいると思わせ集客させるように努力をしています。


はい。そうです!
風俗店のホームページの出勤状況など半分以上はダミーですよ(^ ^)w


ホントに暇な時はダミーの女の子の電話予約でも取ります。そしてお客をお店に来させて、違う女の子に差し替えます。理由は
• 前のお客さんに乱暴された。
• 生理になった。
などを申し訳なさそうに言えば、大抵差し替えに応じてくれます。
お詫びに10分サービスとか、部屋のグレードをあげるなどして誠意あるサービスをして対応すればGOODです。
わざわざ期待と股間を膨らまして、店まで来て何もしないで帰るような男は滅多にいませんねw


そんな対応された事ありませんか。
だとしたら100%ダミーの子ですw


今思うとよくお客を騙しましたね。あの時は貴重なお客さんを逃さないのに必死でした。
でも私はお客さんに女の子を勧める時に嘘は言いませんでした。そのかわり、エロい、濡れやすい、いい子、などの曖昧な表現で良いイメージを思わせていた。例えプレイで違くてもお客さんのせいにできるからw
決して、かわいい、細い、胸が大きい、などの事を言い勧めて実物が違かったら、そのお客さんは騙されたと思い二度と来ないどころか、クレームを言いに来たりする。また、女の子が店に対して不信感を持ち辞めてしまう。
こうなると在籍率が悪くなり、お客は来ず店が潰れてしまう。


このように、風俗店の店員も一般企業の人並みに大変なんです。ここで学んだ事は今の自分に役にたっている。
話が上手くなったのは勿論の事、相手の考えている事、思っている事などを理解し対応する。若い女の子や年配のおっさんまで、どの世代にも対応可。


そんな接し方をしていると、大変な事が勃発する。特に一番大変だったのが、お店の女の子が私を好きになってしまった事。こうなるとかなりややこしくなる。私が他の女の子と仕事の話していると嫉妬して、出勤しなくなる。また、私に嫌われないように思い辞めようとする。出勤しなくなると店長に怒られる。出勤させたらおとがめなしになる。


普通はお店にバレるとお店の商品に手を付けた事になり、売り上げに影響がでるので禁止行為になっている。
バレたらボコボコにされ殺されます。


これがしんどかった。
これを業界用語で色管理と言います。


あれ⁉︎
なんか凄く脱線してますので、ひとまず中断。
もっと風俗店の面白い話はあるけど要望が多ければ、また書こうかな(^ ^)笑


続編タイトル
『色管理してリストカット』
『海綿の取り出し方』
『あそこにピアス自慢』


いま思うと、凄い人生送ってますw
こんな下ネタ書いたら、アドセンスの審査落ちするんかな?



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
楽しめました!
続編、待ってます!

あと、頑張って下さい。
2014/11/22(土) 07:45:44 | URL | カイジ #- [ 編集 ]
あそこにピアスだって?詳しく教えなさい(-_-;)
2014/11/22(土) 10:58:47 | URL | さんさん #JkEXMF3o [ 編集 ]
Re: 楽しめました!
カイジ様
感想ありがとうございます。
続編は近いうちに書きますね(^ ^)
2014/11/22(土) 14:46:24 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
さんさん様
コメントありがとうございます。
詳しい説明は長くなりますので、また続編に期待してください(*^^*)
あそこに、ピアス。普通ではありえない世界ですwww
2014/11/22(土) 14:50:54 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
http://オッズ理論.com/

理論はこれ見たらわかる思います
2014/11/22(土) 18:46:24 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
マイルチャンピオンシップどーするの???
荒れると思う??

みんちょい面白いし、主なら稼げそうだからやってみれば?
無料やし。
2014/11/23(日) 00:09:45 | URL | キリマンジャロ #- [ 編集 ]
Re:
キリマンジャロ様。
コメントありがとうございます。
みんちょいググって調べるました。なかなか面白そうなゲームですね。しかもJRAが提供しているのなら信頼できますね。後でやってみます。
あと、マイルチャンピオンシップは荒れそうなので、あまりやる気はしませんね。
買うとしたら8番フィエロかな(*^^*)
2014/11/23(日) 01:58:51 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/238-43e280e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック