30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ぷるんぷるん、手の震えが止まりません。
昨日も夜勤で朝10時頃、家に帰って来れた。
そして本日から中央競馬3日間開催。 昼間に寝るつもりがこれでは眠れるはずがない。


ぷるんぷるん、賭けたくて賭けたくて、手の震えが止まりません。笑 
(すぺさん、すみません。タイトルパクリました(>_<)

しかも前日に地方競馬で▲19,200円負けているので、リベンジしてやろうと思っていた。


グリーンチャンネルの競馬中継を見ながら横になり馬選びをする。
うつろうつろしながら、最初に選んだレースは


【東京2レース】 ダート1600m
断然の人気馬13番ゴールデンバローズ(単勝オッズ1.3倍) がいたので、この馬の頭固定で馬単を購入。
相手は考えてもわからんので、直感で4,5,6,7番人気の馬を選ぶも、2着に来たのは人気通りで2番人気馬。
いきなり出だしにハズレる。▲4000円



【京都2レース】 ダート1800m
先ほどの賭け方に反省する。 眠さのあまり集中力が散漫になっていた。昨日の雑な悪い買い方をまたやってしまった。
こんな事をしていたら、どぶに金を捨てるようなもん。もったいない。。。
気持ちを切り替え、馬選びを真剣にする。
数頭選ぶのは大変だから、3着以内にくる馬を選び本日は複勝で勝負する事にした。

次に購入したレースは直後の京都2レース。
ここで気になったのは堅実に真面目に走る12番3人気アポロケンタッキーだ。初ダートだが、着差もあまりなく好走している。期待も込めて複勝に6000円投入!

スタートで出遅れたが、馬が諦めずに走り2着を確保(*^^*)
見事に的中し配当は190円。意外とついた、ラッキーでした。
6000円 ×1.9倍 = 11400円
(レース収支+5400円、当日収支+1400円)
2014112303.jpg




本日の負けを一気に取り戻せた事で、このあと気が緩み寝てしまった。
気が付くと14時すぎ、慌てて競馬モードに切り替える。



【京都9レース】 ダート1800m
圧倒的一番人気4番ペプチドウォヘッド。これは確実!オッズも1.1-1.1倍ある、ここは手堅く転がす事にした。
複勝4番に11400円購入。


危なげないレース運びで人気に応え、見事に1着
11400円 × 1.1倍 = 12540円
(レース収支+1140円、当日収支+2540円)
2014112304.jpg




【京都10レース】 芝1800m
東京10レースは見送り、次に選んだのは京都10レース。ここで気になった馬は6番プリモンディアルと9番ウインプリメーラだ。共に調教は良く、あとは先行力のある方9番に転がす事にした。
複勝9番 12500円購入。


思い描いたとおりの無駄のないレース運びで、見事に1着♪
12500円 × 1.5倍 = 18750円
(レース収支+6250円、当日収支+8790円)
2014112305.jpg



これで3連勝♪
調子がいい。これなら昨日の負けを取り戻せるかも・・・




【京都11レース】 芝2000m
東京のメインは新聞の印が散らばっていて荒れそうな気配がしたのでパス。
京都のメインもいまいち信頼できそうな馬が見当たらない。しいて言えば1番人気1番エックスマークの展開が向きそうな感じがした。好位の内らちを走り、直線で内に切れ込み最短コースで走れそう。騎手がルメールっていうのもイイ♪
ここは思い切って、ルメールに託した。
複勝1番 18700円購入♪


道中はイイ感じで先行するも、直線で2頭に交わされるが自力でなんとか3着にもってきた。
ふぅ~。汗
危なかった。ありがとう、ルメールさん。
18700円 × 1.3倍 = 24310円
(レース収支+4610円、当日収支+13400円)

2014112306.jpg


今日はここで止めようか。欲を出して深追いするとロクな事がない。
そう決めるが、最終レースの出走表だけはチェックしておこう。。。



。。。



。。。






いた!
この馬はイイ♪
京都の最終に信頼できる馬をみつけたが、どうしようか迷う。。。



【京都12レース】 芝1400m
結局、買う事にした。1.1倍でも2400円も儲かる。そう考えると転がしたくなってしまった。
今思うと、危うい考えだ。

賭けたくて、賭けたくて、
当たった時の快感を脳がまた味わいたくなってしまっていた。
そんな脳汁が出まくっているのに正しい判断ができるわけがない。

選んだ馬は1番人気9番シンデレラボーイ。
理由はない。新聞の『◎◎◎◎◎』この印を見るだけで脳汁が出てしまう。
パチンコ海物語で例えると、◎が魚に見えて、いっぱいあると魚群に見えるwww

1.1倍でもいい。賭けたい♪ ただその思いで全額投入。
複勝9番 24300円購入。


続く。



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
思わず結果見ちゃったよ。
もう、ちーーーーーーーん、が怖くてw
2014/11/23(日) 08:35:47 | URL | 俺もビョーキ #- [ 編集 ]
京都最終

1*5ー8ー全部 の三連単持ってたけど4が来たよね。3連複は当たったけど
2014/11/23(日) 09:10:27 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
俺もビョーキさん。
気になって見ちゃいましたか。
ハズレるような展開で書いてみました(*^^*)w
そのほうが面白いと思ってwww
2014/11/23(日) 11:27:05 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん。
逃げ残りで1番、5番のチョイスですか。
逃げ残りの読みは良いが、4番の逃げは無いよなぁ〜。
あれは買えん。
今開催は逃げ、先行馬に注目ですね。
2014/11/23(日) 11:33:50 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する