30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
複勝転がし5コロ目の結果。そして本日のG1レースへ・・・
前回記事からの続き。


珍しく複勝コロガシが4回も続いて
6000円が24300円になっていた。


京都の最終で賭けたい衝動にかられてしまい
1番人気9番シンデレラボーイを購入。
複勝9番 24300円購入♪


。。。


。。。


。。。


我慢しきれずに結果を見ましたか?
YES or No どちらかを選んでください。



↓↓↓



↓↓↓



YES ・・・・ あなたは、競馬バカですwww

No ・・・・ 私のブログは為になりません。他の為になる借金ブログを読んだほうがいいですよ。
    
↓↓↓こちらから↓↓↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ



。。。



。。。




来ました!
結果。2着


しかも1着馬が人気薄だったので複勝配当が120円もついた。
嬉しすぎで脳から汁が出まくりです\(^ ^)/ www

24300円 × 1.2倍 = 29160円
(レース収支+4860円、当日収支+18260円)


2014112307.jpg


土曜の中央競馬はこれで終了。
前日に地方競馬で負けた分は取り戻せました。

そんで、残金 98260円


これで返済ができる。
しかし、まだ中央開催が2日もある。さて、どうしようか、、、、


日曜日に続く。。。






11月23日(日)

日曜日の昼間は夜勤から通しで仕事でした。
かなりしんどいです。疲
ブラック企業です。笑


競馬の競走成績も見る余裕もなく、時間だけがすぎていく。
14時くらいに、やっと仕事が終わった。
そんで、すぐさまスマホでチェックをします。何か面白そうなレースはないかと一通り出走表を見て探す事に、、、


これだ! という人気馬も見当たらず9レース、10レースと見送る。
結果を見ると滅茶苦茶荒れていた。
結果的には無理して買わず見送って正解でした。この流れは今日のG1レース(マイルCS)も荒れるのでは、、、
と疑ってしまう。
結局、東京メインも京都メインのG1レースも買わなかった。
買うとしたら8番フィエロかな、と思い、エア馬券として6コロ目の複勝を買ったつもりでテレビ観戦をする。


!?


キターーーーーーー\(^ ^)/



ゴール前、勝ったと思いましたよ。
8番は惜しくもハナ差で2着。
いい騎乗やったなぁ。福永さん。フィエロは強いですね、今後追いかけてみたくなりました。
エア馬券は的中し、配当は200円。 自分の予想が当たり嬉しかったが、何で買わなかったんだと自分を責めた。
 

なんで



なんで



なんで



なんで、買わなかったんだ。。。



あ゛ーーーーーーーーーーーー。



頭キタ!
最終レースで6コロ目 29100円ブチ込んでやる!怒

そう思い。競馬新聞を真剣に読む。
東京メインは締め切られてしまった。残すは京都のメインのみ・・・


【京都12レース】 ダート1400m
人気は2頭で分け合っている 8番ピンポン と11番フミノファルコン。

準オープンで好走実績のある11番。
必ず凄い末足で追い込んでくる8番。


うーーーむ。
どちらかか迷う。でもこのレースの人気馬たちは追い込み馬ばかり。 
ノーマークの人気薄が前残りっていうのもありえるな、、、
2番サンライズネオ、13番ソラニー、、、


考えたらきりがない。。。


うーーむ。考え中♪



うーーむ。考え中♪♪



うーーむ。考え中♪♪♪



うーーむ。考え中♪♪♪♪



うーーむ。考え中♪♪♪♪♪



ぴんぽーーーーーーん!
ヒラメキました♪(^▽^)♪



8番ピンポンにしましたwww



6コロ目 複勝8番 29100円購入♪
こんな選び方でいいのかwww




結果を知りたい方はこちらから
↓↓↓↓ 
【京都12レース結果】



続く。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
明日が楽しみだあ。
賭ける馬まで面白いの選ばなくても、充分面白いから大丈夫よー
2014/11/23(日) 21:01:28 | URL | 俺もビョーキ #- [ 編集 ]
Re:
俺もビョーキさん。
ネタの為に買ったわけではないですよ。たまたま選んだ馬名が面白かっただけ(^ ^)w
明日はどうしよう。とりあえず大スポは買ったけど、額が大きくなると強気にいけませんね(>_<)
2014/11/23(日) 21:54:41 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/240-cdfad51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
