30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
複勝転がしは投資なのか。6コロ目に挑戦
前回記事からの続き。


ピンポンって、よく見ると変な名前だ。笑
くれぐれもネタで選んでませんよ。ネタで29100円も張れませんわ。


複勝転がしの6コロ目で選んだのは
【京都12レース】
1番人気8番ピンポンにしました。
複勝8番 29100円購入♪


購入してから我にかえる。感情に流されて勢いで購入してしまったが、果たして大丈夫なのだろうか。
位置取りが後ろすぎて、末脚が届かないという事もありえる。

不安な思いがいっぱいになった。
大丈夫かなぁ。




ドキドキ。





ドキドキ。





【スタート】
スタートは悪くない。。。





【向こう正面】
位置取りは中段。いつもより前のほうだ。。。
悪くはない。





【3コーナー】
8番外から徐々に進出♪
なんかいい感じ





【4コーナー】
いい感じでまくる♪
キターーーーーーーーーー\(^ ^)/





脳汁ぷシャーーーーー\(@^0^@)/


結果、見事に1着♪
29100円 × 1.2倍 = 34920円
(レース収支+5820円、当日収支+5820円)
 
2014112301.jpg


やりました。
複勝転がし、6コロ目成功。
ここまできたら、目標を決めて転がしを続けようかと思う。

10万円やったら、あと約2.9倍で達成できる。
1番人気1.3倍を4回当てれば達成できる事になる。そう考えると簡単に思えるが、金額が大きくなると気が小さいのでビビッてしまう。なのでレース直前だと適当な予想になってしまう。
前もって新聞を見て気になる馬をチョイスしてみた。


☆気になる馬☆

東京3レース 11番イキオイ
京都3レース 7番ラッフォルツァート
東京8レース 14番マテンロウボス
水沢10レース 9番ダンスパフォーマー
東京11レース 9番クラージュシチー
京都12レース 10番エイシンエルヴィン

これだ! という馬がいないので、もしかしたら全部見送るかも。。。


月曜競馬が楽しみだ♪



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
ジョバンニ軸で外して泣くわw

逃げる思うたねん
2014/11/24(月) 00:32:20 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん。
軸馬が凄すぎます。
あれは買えん(>_<)
2014/11/24(月) 00:41:15 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/241-bf870cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
