30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
まだ終わりません。24日お昼までの結果
11月24日(月)

月曜祝日で世間は休み。
だが私は本日も仕事でございます。


さて、本日は転がり続けている複勝コロガシが気になって、仕事が手につきませんwww
前日に予想しといてよかったです。職場で新聞なんて見れませんから、スマホで馬体重、オッズを常にチェック♪


仕事しろ! 仕事!
完全にダメ人間。終わってます。。。


いよいよ3レースの時間に近づいてきました。
予想に挙げていたのは

東京3レース(発走10:50) 11番イキオイ
京都3レース(発走11:05) 7番ラッフォルツァート

発走の時間差はあるけど、両方購入するのはやめておこう。焦って買ってもろくな事がない。
共に1番人気だが、東京3レースは人気が割れている。 配当は期待できるが外れる危険度はアップする。


どうしようか迷う。
勢いのままに購入するか・・・
様子を見るか・・・


うーむ。悩む。。。


。。。。




。。。




。。











やっぱり慎重にいこう。
東京3レースは見送る事にする。


結果、7着。


ふぅ~。汗
危なかった。まだ運はある。


次の京都3レースはどうなんだ!
案の定、7番ラッフォルツァートは圧倒的1番人気(単勝オッズ1.6倍) でした。
複勝オッズを見ると1.1-1.1
これなら110円は確実だ。 堅実にいこう、そう思ったら 5番ノースファンタジーが気になってしまった。
4番人気で複勝オッズも2倍近くある。先行力もあり前走4着も悪くない負け方だった。


どうしようか、迷う。。。



。。。



。。








あかん。
ぶれたらあかん。
堅実にコツコツいこう♪
結局、1番人気7番の複勝を7コロ目にして購入♪
(複勝7番 34900円)




。。。




結果。
見事に1着♪ まだまだ終わりませんよ(^o^)

34900円 × 1.1倍 = 38390円
(レース収支+3490円、当日収支+3490円)




さて、8コロ目はどうしようか。。。
なんか怖くなってきた。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
ナイス
イキオイをスルーしましたか!気になってました。まだツキがありますね。ガンバ
2014/11/24(月) 12:46:38 | URL | ミナ #- [ 編集 ]
Re: ナイス
ミナさん。
コメントありがとうございます。
イキオイ見送って正解でした。勢いのまま、なんでも買ってはダメという事を、あの馬が教えてくれましたwww
すんません。オヤジギャグでした(>_<)
2014/11/24(月) 12:51:10 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
凄いですねー。
どこまで行けるか、楽しみです。
昼からも期待しています。
2014/11/24(月) 13:47:19 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]
Re:
シンさん。
応援ありがとうございます。
ここまで複勝コロガシが続くと110円の配当でも興奮します(^ ^)w
東京8レース14番来てましたね!
2014/11/24(月) 13:59:34 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/242-6527c28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
