30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
複勝コロガシ8コロ目。 複雑な心境で3日間開催を終える・・・
複勝コロガシがここまで転がると思ってもいなかった。
今日のお昼の時点で38390円にまでなっていた。


振り返ると7回連続人気馬の複勝に賭け続けているだけで6000円が38390円に。
約6.4倍に1点賭けして当たるよりか、複勝コロガシをする方が当たる確率は高いような気がします。

★複コロ成績★
1コロ 22日 京都2R3人気2着 
6000円×1.9=11400円

2コロ 22日 京都9R1人気1着 
11400円×1.1=12540円

3コロ 22日 京都10R3人気1着 
12500円×1.5=18750円

4コロ 22日 京都11R1人気3着
18700円×1.3=24310円

5コロ 22日 京都12R1人気2着
24300円×1.2=29160円

6コロ 23日 京都12R1人気1着
29100円×1.2=34920円

7コロ 24日 京都3R1人気1着
34900円×1.1=38390円


もう、この時点でお腹いっぱい♪
止めてもよかったが、目標を決めていたのでもう少し様子を見る事にする。


前日に予想をしていた馬をもう一度チェックすると

☆24日、気になる馬☆
東京3レース 11番イキオイ 7着
京都3レース 7番ラッフォルツァート 1着
東京8レース 14番マテンロウボス
水沢10レース 9番ダンスパフォーマー
東京11レース 9番クラージュシチー
京都12レース 10番エイシンエルヴィン


【東京8レース】
次は東京8レースの14番をどうするかだ。
慎重にいかねば、、、
もう一度、前走のレースVTRを見て判断する。馬体重もさほど変動はない。
いっちゃおうか、、、

他に脅威と思える馬も見当たらないし、、、

えいっ!

8コロ目 複勝14番 38300円購入♪


。。。



。。







危なげないレース運び。
結果、見事に1着♪
38300円 × 1.3倍 = 49790円
(レース収支+11490円、当日収支+14980円)


ここまで来たらもう十分と思ってしまう。
5万円! 大金です!
目標10万と言いはしたが、いざ賭けるとなると変な計算をしてしまう。


これで何件か返済ができる。
欲しいプレステ4が買える。
ソファーも買える。
DVDレコーダーも買える。。。


もし、外したら。。。。
そう考えると、、、

水沢10レース 9番ダンスパフォーマー
東京11レース 9番クラージュシチー

が買えなかった。結果的にはクラージュシチーは5着でしたの見送って正解でした。
そもそもクラージュシチーは2人気でしたが、朝刊のスポーツ新聞を読んでも評価が低かった。日刊スポーツのコンピ指数も66でなんかビミョー。やはり2歳馬はムラがあるから危険と感じていました。



今日はもう、終わりにしようか、、、



いや、待てよ。
京都12レースも予想してたので、一応新聞の印とコメントをチェック。
馬体重もチェック。
オッズもチェック。 1.5-2.1倍。 うん、悪くない。


【京都12レース】
チョイスしていた10番エイシンエルヴィン は2人気。
1番人気の12番ハッピーモーメントは後方から追い込む脚質。今週3日間の京都芝コースの特徴は前残りで決まっている傾向があった。そう思うと12番は危うい。。。
10番の方がもう少し前の方でレースを進め、鋭い切れる脚があるので信頼する事にした。
どうせ、選んだ馬たちを全部買い続けてたら負けていたのだから、、、
そう思って負けたつもりで9コロ目は10番に託した。

えいっ!
複勝10番 49800円購入♪


こんな大金を突っ込むなんて久しぶり。。。
やばいです。脳汁がいっぱい出てますwww



ドキドキ。



ドキドキ。



ドキドキ。




【スタート】
10番はまずまずのスタート。
行き脚もある。よしよし♪

01.jpg





【向こう正面】
10番(黄色い帽子)は中団の内を追走。
いい感じ♪





【3コーナー】
10番(黄色い帽子)は手ごたえ十分。
いい感じ♪

031.jpg





【4コーナー】
うわっ、、、
あかん。包まれた。汗

041.jpg





【直線のこり200m】
うわっ!
3頭が抜け出した。
もうダメだ。 はぁ~ 5万円が・・・。涙

051.jpg




あれ!




あれ、あれ!?



先頭を走っていた9番ファーガソンが内らちに激突!

えーーーーーーーーーーーーー!

061.jpg





【ゴール前】
10番が内からスルスルと伸びて 3着。

なんか、複雑な心境 (~o~)
大丈夫かぁ。ルメール。。。
あの落ち方、心配です。

071.jpg


当たったはしたものの、後味がわるい。
素直に喜べませんね。。。
49800円 ×1.8 = 89640円
(レース収支+39840円、当日収支+54820円)




目標10万としたがこれで複勝コロガシは止めにします。

ちゃんと返済します。
マグレです。くれぐれもマネしないように。





※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
すげー!
でもルメール、大丈夫かな?
2014/11/24(月) 21:15:40 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]
Re:
シンさん。
まぐれです。たまには当たる時もありますよ。それよかルメールさん心配ですね(>_<)
2014/11/24(月) 21:21:22 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
すごい凄すぎる!30男さん、ルメールに呪いでもかけたんですか!?
2014/11/24(月) 21:40:38 | URL | ミナ #- [ 編集 ]
Re:
ミナさん。
そんな、呪いだなんて(~_~;)汗
ただ、差せぇ〜って祈ってました。
それが馬に伝わったのかもwww
2014/11/24(月) 21:44:27 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
おめでとう。
30男さん、持ってますよ。
また期待してますよ。
2014/11/24(月) 23:00:58 | URL | 俺もビョーキ #- [ 編集 ]
劇的な勝利おめです。
うまく行く時はホントうまく行くものですね。
次回の転がしも期待してます。
2014/11/24(月) 23:08:15 | URL | チョモランマ #- [ 編集 ]
Re:
俺もビョーキさん。
ありがとうございます。
何か持ってますね。笑
馬をひっくり返す魔法とかw
2014/11/24(月) 23:12:01 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
チョモランマさん。
ありがとうございます。
うまく行くときもあるんですね。最後の結末は自分でもビックリ!(^ ^)
2014/11/24(月) 23:14:55 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
9-4-6でええよー

もしくは9-6-1や

ふぁーーーーーーーーがそん


9は朝に異常が出てて、6は締切前に異常が出てた

6.9-6.9.12.4-多数でフォメ組んでたらけど10番は人気馬やから外してたわw


2014/11/25(火) 13:15:03 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん。
直前大量投票があるという事は何かサインがあるのですね。なんかJRAに騙されいるようで怖いです(>_<)
それとネタで使わせてもらいました。
すんません。
2014/11/25(火) 17:51:05 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/244-fbca3a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック