30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
儲かったお金で返済する。あと、すぺさんが心配です。
昨日はわざわざ
『おめでとう♪』 コメントをしていただき、ありがとうございました。


昨日の複勝コロガシはドラマチックな展開で終える事ができ、ブログの読者さんも楽しめたと思います。
完全に競馬ブログになっていますね。すみません(>人<)


借金カテに在籍している以上
儲かったお金は早速、支払いに充てました。


まず、今月末に支払いしなければならないとこを確認する。

-------------------------
11月の月末までの支払う金額
★借金★
丸井エポス11月分 40,000円
オリックス11月分 11,000円
スタッフィ11月分 20,000円
ライフカード11月分 20,000円
楽天カード11月分 8,000円
---------------------
合計  99,000円

------------------------

そんでもって、残金を数えると 115000円ありました。
全部払うと、来週の競馬ができなくなる。。。
迷ったあげく3件だけ支払いました。



11月の月末までの支払う金額
★借金★
丸井エポス11月分 40,000円
オリックス11月分 11,000円 (11/25支払)
スタッフィ11月分 20,000円 10,000円 (11/25支払)
ライフカード11月分 20,000円 10,000円 (11/25支払)
楽天カード11月分 8,000円
---------------------
合計  99,000円
合計  31,000円 (11/25支払)


結局、31000円しか払わなかった。。。。
こんなんではダメですね。 しかも、スタッフィとライフカードは利息分しか払ってない。
そのかわりブックメーカーの口座に3000円入金しました。


なにしてんやろ。。。


8万も残して、、、
依存症です。自覚してます。クズ人間です。


。。。


。。


それよか、昨日の複勝コロガシの事でもうひとつ違ったコメントを戴きました。

*******************
『ファーガソンwwwwwwww
 6.9-4.12.6.9-そう流し風味持ってたのにw
 9-6-1でええのにw』

2014/11/24(月) 17:36:17 | URL | すぺさん

*******************

私が当たった最終レースで落馬した馬(9番ファーガソン)を軸にしていたんですね。
落馬してなければ大金を手にしてたようで。。。
ちなみに4-6-9 の3連複は208倍ありました。
悔やんでも悔やみきれないですなぁ~

えっ! あの【任意整理による、借金総額700万返済記録】の超有名ブロガーのすぺさんでしたか。
なんか申し訳ない気がしてきました。汗



そんで、翌日もショックで落ち込んでいる
すぺさんからコメントが届きました。

*********************
『9-4-6でええよー
 もしくは9-6-1や
 ふぁーーーーーーーーがそん
 9は朝に異常が出てて、6は締切前に異常が出てた
 6.9-6.9.12.4-多数でフォメ組んでたらけど10番は人気馬やから外してたわw』


2014/11/25(火) 13:15:03 | URL | すぺさん
*********************

たぶん仕事が手に付かず、ショックですぺさん立ち直れないようで、、、
いつもはすぺさんに励まされているので今回は借金カテのみんなで
励ましのエールをすぺさんに送って助けてあげよう。笑


↓↓↓すぺさんへの励ましコメントはこちらから↓↓↓
【任意整理による、借金総額700万返済記録】


でもゴール直前、体勢決しているのにあんな事が起きては、、、
もし自分が馬券を持っていたら、私もしばらくは立ち直れませんね。
それと、すぺさんネタにしてすみません。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
ファーガソン!!ほんま人馬とも心配やわ!
俺の3700円はどうでもエエわ!

2014/11/25(火) 18:55:10 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
ぜんぶ、借金返済に充てましょうよ。
その方が幸せは近いですよ。
2014/11/25(火) 19:26:45 | URL | れい #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん。
落ち込んでいるように見えたのは
落馬した人馬を気にされていたのですね(>_<)
やはり、すぺさんはいい人だ。
競馬愛が伝わります(^ ^)

面白くなると思って、
ネタにしてすみません。
2014/11/25(火) 19:44:30 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
れい様
そうですよね。あぶく銭だからもっと支払いに充てないとダメですよね(>_<)
携帯や楽天カードの支払いにもう少し使います。ちょっとずつ支払いを増やす練習していきます(>_<)
2014/11/25(火) 19:51:46 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ほんまもうちょと払わんとあかんよ~w

ある意味神やわw

借金では死なないタイプやと思うよ~

大井11 8*9ー7*14 ワイド300

大井12 12ー2*4*6ワイド300
2014/11/25(火) 20:15:46 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん。
はい。借金では死にませんね。
むしろ借金背負って、少し追い込まれる生活に身体が慣れている感じがします。
そうです!ドMのド変態です(o^^o)笑

大井やってますか、、、w
最終は1400だから内枠ですかね。手堅く先行できる1人気3番ですかね。重馬場だし
2014/11/25(火) 20:33:10 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/245-d5afc46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック