30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
【検証】アクセス数の上げ方!

ブログを書いていてもアクセス数が伸びない。
いっぱい更新しても伸びない。
リンク張っても伸びない。。。


いろいろやったがアクセス数が伸びないとお悩みのあなた!




ズバリ!
簡単です。





『なんかこの流れ、通販の紹介みたい』 笑






それは【売名行為】です。
簡単にアクセス数がアップしますよwww



昨日の記事で実験してみました。
売名行為とはいってもやり方はいろいろあります。

1つ目は 
『常に注目されているブロガーさんに紹介記事を書いてもらう。』
これは正統派のやり方ですね。

2つ目は 
『有名ブロガーさんの名前を勝手にブログタイトルに使う。』笑
これは邪道です。内容によっては犯罪になるのかも・・・

すみません。すぺさん、2回連続でネタに使いました。
寛大なすぺさんなら今回も許してくれるはず、、、
怒らんといて。。。汗


あくまでも実験ですから、、、汗


昨日アップした前回記事のブログタイトルは
『儲かったお金で返済する。あと、すぺさんが心配です。』


このように、タイトルの中にブログ村・借金カテの超有名ブロガーすぺさんの名前を入れた事によって、注目されるようになりました。

数字で検証すると昨日の訪問者数は
217人(過去最高!)でした。

その前の7日間の平均を計算すると125人
(121 + 91 + 143 + 93 + 131 + 165 + 136 = 880人)
(880 ÷ 7 = 125.7人 )

fc2blog_20141126011316cc9.jpg


217 ÷ 125 = 1.73倍

なんと、いつもの訪問者数の1.7倍も期待できますよ♪

あくまでも、実験です。実験。。。汗


すぺさん『実験でも、勝手に名前つかうなーーーーー! ふぁーーーーがそーーーんーーー』
て言い怒られそう。。。汗



お互いに相乗効果でブログが盛り上がり、
さらに借金カテが盛り上がって、皆様のアドセンス収入がアップする事を願っています。


ちなみに、私の事や私のブログをネタとしてご自由にお使いください♪
まだまだランクもトップ10に入っておらず、影響力は少ないですが少しはアクセスアップになるかも。
ネタに困ったときなど、使ってくださいwww


おわり。



次回予告
『複勝転がし第2章、地方競馬編』
おたのしみに



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
私も、そのタイトルにひかれてやってきたうちの1人です。
でも、ひかれた部分はすぺさんの名前のところではないです。
私が「あぁ、これは」と思ったのは、「儲かったお金で」というところ。

お金って普通、「稼ぐ」ものじゃないですか。
でも「儲かった」と表現している。
これはギャンブルだな、と思いました。

ギャンブルでお金を得たことを、落ち込む様子もなく嬉しそうなタイトルで公開している…。

「この人はギャンブルに懲りていない、借金完済は遠いなぁ」と感じて見にきたのです。

借金返済ブログでアクセスを稼ぐ秘訣は、「いかにバカを演じるか」です。

借金に苦しみ、たまには真面目に返済しつつ、でもギャンブルは辞めない。
すごくおバカに見えます。
そこが見る人の好奇心をくすぐるのです。

23歳OLさんも、ものすごくおバカに見えるからあんなにランキングが上がっているんです。

真面目に返済してゆくブログも、それはそれでファンがつくと思います。

でも、パッと人気が出るのは絶対に人間の愚かな部分が赤裸々に出たブログ。

そういう意味では、あのタイトルはバッチリでした。
2014/11/26(水) 07:45:41 | URL | れい #- [ 編集 ]
初めましてjoenです。
最近アクセスが伸び悩んでます。

30男様は、私が言うのもなんですがエグいですね?

参考にさせていただきます。
2014/11/26(水) 09:22:01 | URL | joen #7oap8OR6 [ 編集 ]
Re:
れいさん。
冷静な分析コメントありがとうございます。
なるほど!バカを演じるか、ですか。
やっている事がバカな事なので、私の場合は演じなくても赤裸々に書けばいいって事ですね(^ ^)

また怒られると思いましたが、まさか最後にタイトルで褒められるとは驚きです。
また、アドバイスお願いします(o^^o)
2014/11/26(水) 17:28:01 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
Johnさん。
コメントありがとうございます。
前からブログ拝見させてもらってます。
Johnさんも相当エグいですよwww

遠慮なくネタで使ってください(^ ^)
2014/11/26(水) 17:32:15 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
いや、エグさでは、30男様に完敗です。 今後とも宜しくお願い致します。乾杯。
2014/11/26(水) 19:17:34 | URL | joen #dOa6Fbb6 [ 編集 ]
Re:
Johnさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
Johnさんのブログにも遊びにいきますね。
競艇で1日に260万の話の方がエグいですよwでもその時の状況、うん。わかります(^ ^)w
2014/11/26(水) 19:35:29 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
払うより払わん方がアクセス伸びるよーあと赤い封筒の手紙が来た!とかのタイトル
2014/11/26(水) 22:45:57 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん。
助言ありがとうございます。
なるほど!払わん方がアクセス伸びるんですか(^ ^)
今度やってみます。

っていうか、毎月やってますよw
2014/11/26(水) 23:04:13 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/246-68d0b908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
