30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
複勝コロガシ第二章、地方競馬編♪
調子に乗ってまたやります!
複勝コロガシ 第二章 『地方競馬編』


先週末にあんな勝ち方してから、手の震えがとまりませんwww



11月25日(火)

夜勤明けで昼の14時まで、通しで仕事。
いったい何時間働いているんだ! さすがに疲れ果てて家路につく。

区役所に立ち寄り、先週申し込んだ住基カードが出来たので取りにいきました。
これでブックメーカーの本人確認の申請が出来る。 どうやら運営会社が変わった関係で、もう一度本人確認が必要と言われていた。 運転免許書とあともう一つ求められていたのが、住基カードだった訳である。

そんな手続きが終わり家に着いたのが16時。
ブログを徘徊していると、手の振るえが・・・・w

『馬券が買いてぇ~。。。汗』

はい。来ました!
ギャンブル依存症の症状が・・・汗
終わってますね。


今開催は大井ナイター♪ 最終までまだまだ時間があります。
出走表をチェックしていたら、いきなり睡魔が・・・


おっと、気が付いたらメインレース前。
やっちゃいますか♪


【大井11レース】 ダート1200m
重馬場、短距離戦とくれば、先行馬が有利になる。
これが大井競馬の常識。

深く考えず、勢いそのままに直感で馬選び。
2人気13番ビルズの複勝3000円を購入。 

2014112501.jpg


予想通りの展開で13番が2着で的中です。
【大井11レース結果】
3000円 × 1.7倍 = 5100円
(レース収支+2100円、当日収支+2100円)


1コロ目は見事に的中♪
地方競馬は中央に比べると、配当も低くなりやすいので、コツコツ慎重に転がし目標は20000円とします。


その次の最終レースに転がそうとしたら、締切り。。。
たられば言ってもしかたないが、当たってた。。。涙



11月26日(水)

今日は朝からずっと忙しかった。 夜は打ち合わせがあるので
大井ナイターは観戦できなさそう。 
そう思うも、夕方に出走表だけはチェックしておいた。 よさげな馬がいたら早めに買っておこう。
そんなつもりで見たらメインに重賞レース『勝島王冠』が組まれていた。なんと今年のダービー馬が出走するではないか!


【大井11レース】
迷いは全く考えられず、2コロ目は1番ハッピースプリントにした。
中央馬がいないこのレースでは無敵であろう。単勝オッズも1.3倍でしたので複勝配当も100円戻しは十分に考えられる。それでもいい、応援も兼ねて2コロ目 複勝1番5100円を購入♪

fc2blog_20141127001146628.jpg


仕事の打合わせが長引き、家に着いたのは22時半。
楽しみにレースVTRを見た。


『なんだこれ!』


ドロドロの泥んこレースじゃん。 もちろん不良馬場。
まじか、、、
何か嫌な予感が・・・ 、でも強さは別格、まあいけるでしょう。



。。。。




。。。




。。



あれ、直線のびない・・・



。。



ちーーーーーーん。
2コロ目であっさり終了。
3連単140万馬券の大荒れ。。。
【大井11レース勝島王冠結果】

1番 5着でした。。。涙
(レース収支-5100円、当日収支-5100円)



そんなに上手くいきませんね。
水が浮くぐらいのドロドロ不良馬場、見送るべきでした。。。


複コロはこれで終了。


終わり



次回予告
『UEFAチャンピオンズリーグに賭ける♪』



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
先日はコメありがとうございます
ちきろーと同じで複勝メインじゃないですか!!!笑
昨日のハッピースプリントは…吉原外外回って何してるんだか?
ちなみに…私は賭けてませんよ
2014/11/27(木) 09:44:04 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]
↑ 30男さんとちきろーさん。
夢の共演やー! どっちがどっちか、分からんようになってきましたわー
2014/11/27(木) 11:03:43 | URL | joen #dZXGHHkQ [ 編集 ]
初めまして!
ブログはいつも見させてもらってますが、投稿は初めてです!よろしくお願いします
俺もハッピースプリント軸に買って外しましたが、友達は三連複と馬連を的中し、19万かっさらってました(°Д°)
びっくりして声もでなかったみたいです
2014/11/27(木) 15:57:10 | URL | ゆっくり借金 #- [ 編集 ]
ちなみにブックメーカーの本人確認は免許証だけで、了承されました!
住基カード要らないかなと(´д`|||)
2014/11/27(木) 15:59:57 | URL | ゆっくり借金 #- [ 編集 ]
Re:
ちきろーさん。
あんなドロドロ馬場の状況は買うべきではありませんね。
確かにかなり外を回しすぎ!
吉原さん頼むから金沢に帰ってくれwww
2014/11/27(木) 17:11:46 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
Johnさん。
どっちかはわかりますよ。
エグいほうがちきろーさんですw
その上を行くのがJohnですねwww
2014/11/27(木) 17:15:01 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: 初めまして!
ゆっくり貯金様。
コメントありがとうございます。
お友達当てましたか!凄いですね(^ ^)
普通の人はハッピースプリントを買うけど、お友達は穴党派ですか。
たぶん近い内に19万馬券を取ったお友達は、こちら側の世界にいるでしょうw


ちなみに本人認証確認はbet365のサイトです。ブックメーカーのサイトはいろいろありますね(^ ^)
2014/11/27(木) 17:23:44 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
俺もbet365ですから!住基カード要らないですよ!
1つで了承されました!
2014/11/27(木) 17:42:53 | URL | ゆっくり借金 #- [ 編集 ]
免許証とbet365の住所が違うなら、bet365の住所を変更しちゃえば了承されます!
免許証と住所同じならそれだけで大丈夫です!
俺は免許証の住所と住んでる住所違うので、免許証送って、住所変更したら了承されました
2014/11/27(木) 17:50:42 | URL | ゆっくり借金 #- [ 編集 ]
Re:
ゆっくり借金さま。
先ほどは名前を間違えてましたね。
失礼しました。
アドバイスありがとうございます。
気になって調べましたが、住所は一緒でした。本人認証は2つ要求されてます。
今みたら、まだ審査中でした。英語わかんないし、もう少し様子見てみます。
2014/11/27(木) 18:00:39 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
俺も二つ必要なのかなと思ったんですが、免許証だけ送って様子を見たら、3日くらいしてから了承されました!
住所同じなら、免許証だけでいいですよ
2014/11/27(木) 19:25:50 | URL | ゆっくり借金 #- [ 編集 ]
Re:
ゆっくり借金様。
人によって違うんかなぁ〜、
以前、入金で使うVISAカードでいろんな番号から入金してたら、不審に思われ利用停止くらいましたw
すぐに事情を説明して問題は解決したけど、あの一件でブラックリストに載ったのかも(>_<)w
2014/11/27(木) 19:46:16 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/247-0be581c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
