30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
11月の支払い元金。 見えてきた完済までの道のり

今月の支払いはほぼ完了。

といっても、丸井エポス11月分の支払いはできなかった。

はい。
今月も滞納です。
来月10日のボーナス支給できっちり払いますね。
丸井様、申し訳ありません


そんで11月の支払い元金額をまとめてみた。

①スタッフィ  4,348円
②オリックス 7,344円
③丸井S (リボ) 26,029円 + 3,220円(間違っていたので調整)
④丸井C 7,705円
⑤ライフカード 8,453円
⑥楽天カード 4,898円
-------------------
合計  62,097円

2014112801.jpg


今月の借金支払いは元金62,097円も払っていました。
これで残りの借金額は 1,324,337円。


あまり変わってないような気がする。


計算すると月々6万円元金を払い続けたら22ヶ月で終える事ができる。
1年10ヶ月かぁ~。 
今までこんな計算をしたこともなく、やっと現状を把握できた。


まず、借金総額を把握し、毎月の返済金額も把握しなければダメですね。
自転車操業とギャンブルをしていたら減るものも減りませんね。
1年前から減ってないのがバカみたいです。


まあクズ人間だから仕方ないか。



それと、最近こんなクズブログにもマニアの方が来られるようになったので、アドセンスに申し込んで始めようと思います。

収益はもちろんあれに投資しますw
そしたら一気に完済が近づく可能性がある。

諸先輩方、どうかアドバイスをご教授お願いします。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
自分の回りにも
ギャンブル好きは沢山います。一日に最低でも5万円は遣ってるそうですが当然勝つことは出来ません。爆裂時代を体験してるせいか打ち方に悪い癖が付いたようです。一方自分はと言いますと今年一台の獲得枚数は最高で
3万円です。
これでは味を占めるとは程遠いんです。
ギャンブルは全てが
期待値です。生活の全てに勝利のヒントが隠されているんですから。店の中での立ち回りから他の方への気配りまで。
勝利を収めたいなら
。勝ちへの拘泥とでもいいましょうか。
自分は全く日頃触らない機種でも千円は回します。本命での
チャンス獲得のために。競馬でもプラスαを重視して馬券を
購入すれば勝率は高まると思います。ではそのプラスαとは?日常生活の立ち回りかなと。部屋を片付けるというのでもいいし競馬の歴史を勉強するでも良し。自分なら仕事場にギャンブル好きが
沢山いるので話しやすい雰囲気を醸し出したりします。話題がお互い興味あることなので休み時間は
楽しく過ごしています。ギャンブルプロがいるということは
期待値を体感出来るから。ルーレットも
カジノでも。今まで
5年に渡って実戦と付き合っていますが始めた時期が良かったなあと思います。
味を占めるほどに出玉を体験しなかったからです。万枚なんて夢の夢。でもトータルで大幅マイナスにならずに若干でも
プラスになればそこが基準値になってもいいと思います。
自分は今欲望がなさ過ぎるとよく会う人に言われますが低資金で勝ち続ければいかに負けないかを重視するのは必然的だからです。欲を出さない。煩悩に反することですがギャンブルでは中枢の中枢です。勝率の高い方は常に冷静です。損小利大をモットーに
限りなく投資額を
ゼロに近付けます。
ゼロではやらないのと一緒ですが。ただ
敢えて逆(貪欲に数字を求める)時は必要
です。その時は高確率で成功します。
絶対はありませんが。自分は1月と4月と
9月にチャンスを仕留めましたね。今年印象に残った名勝負は
9月ですね。朝一から引いては全て呑まれる展開でしたが閉店1時間前に勝ちが決まりました。スロッターならお分かりの蟹歩きです。欲を出さないためのヒント。
プラス上限値を一万にすることです。
全ギャンブル共通ですね。
2014/11/30(日) 00:28:03 | URL | 丸天 #j3FDzTKA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/249-31c4c80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック