30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ぷるぷる。。。ぷるぷる。。。購入したい衝動にかられる
最終レースに賭けた5万もの大金。
レース前の緊張感。
溢れでる脳汁。。。


あの興奮が忘れられません。


先週の複勝コロガシで6000円が9回のコロガシで90000円になった。
その後、平日に地方競馬でやるがどうも上手くいかない。
やはり中央のほうがオッズが安定しているのでやり易い。


競馬がしたいから、借金の返済をせずに資金を残した。
こんな事をしている人は借金カテにはいないと思う。
改めて自分がクズだと認識しています。


しかし、今週土日は仕事で、のんびり新聞を見ながら競馬をする余裕がない。


①忙しい。
 ↓
②忙しいとストレスが溜まる。
 ↓
③ストレスが溜まると手がぷるんぷるん震えるwww (賭けたくなる事)
 ↓
④競馬新聞を見る時間が無いので
 オッズ見て適当に購入する。
 ↓
⑤そんなんで当たるわけがない。当然外れる。
 ↓
⑥後悔する
 ↓
⑦ストレスが溜まる。
 ↓
③ストレスが溜まると手がぷるんぷるん震えるwww

※お金が無くなるまで死のループが続く。


そんな風になるのは想像がつくw


だから狙ってみたい馬をピックアップしておいた。


☆11月29日(土)気になる馬☆

京都1レース 4番エイシンチャーター
京都3レース 9番トキワ
京都7レース 8番トータルヒート
京都11レース 3番ダノンメジャー



気が付くと所持金があと37000円しかない。
来月のボーナスまであと11日。 今なら1日3000円の生活費でいいのだが、熱くなり大きく負けたらまた極貧生活をしなければならない。


だったら買わなければ、、、と普通の人は思うが、ギャンブル依存症は気になってしまうんです。


仕方ないんです。。。涙


競馬新聞の馬柱を見ないと震えがとまらないんです。。。涙


どうか有権者のみなさん
こんな私に清き一票をお願いします。

選挙シーズンなので選挙風に言ってみましたwww


清き一票はこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
厳しいですね
ギャンブル依存症の怖さ。依存対象から
逃れられないことです。自分は約二週間実戦を全くやってません。代わりにネットで実戦映像を見てますね。もちろんプロですから負ける訳ないと思うんですが
現実は逆です。一日で十万負けをやったりクソ負け連発したりと見てる方が悲痛を感じてしまいますね。改めてギャンブルの難しさを痛感させられました。彼等は仕事としてやってますからいい加減な立ち回りはしてないと信じたいのですが現実には負けてます。ギャンブル(スロット)は天井を自分で打たなければ八割は勝てます。しかし見てるとプロですらその基本を忘れてしまうのです。自分達セミプロの方が勝ち方を
知ってると言いたくなります。管理人様はかなりのギャンブル依存症と認識しました。手が震えるとなると対象から離れるのは至難の業です。自分は2年前から
見て帰ってくる日を設定して一定期間やりました。主に平日の夕方ですが。打ちたい衝動を抑えたいなら現場で訓練するしかないとの思いからです。打てる(勝てる)台が無ければ即退散。最もつらい修業でしたね。スロットしなければ手が震えるという衝動はかなり制御可能となりました。それが期待値を高める手段であるなら大歓迎です。それでも制御不能になることもありますが。
2014/11/29(土) 05:59:37 | URL | 丸天 #j3FDzTKA [ 編集 ]
本気で自分をクズと自覚してる人間ならギャンブルやめてますよ(笑)人にクズと言われても傷つかない予防線ってだけでギャンブルして生活圧迫して、同じこと繰り返して他人にクズと思われても自分自身はそんな自分を大してクズと思ってないでしょう。きっと。

死ぬときにそんな人生後悔しますよ~

一度切りの人生を今のままクズで生きていくなんてもったいないですよ~

死ぬときに気づいても遅すぎますよ~

ファイトー
2014/11/29(土) 08:27:36 | URL | こら #- [ 編集 ]
続編
自分もギャンブル依存症を疑ったことがあります。普通の精神状態なら制御可能なギャンブルがやりたくなるのです。今年も数回ありました。大敗をするときの典型パターンです。ギャンブルは怖いんです。簡単には継続的に勝てません。敵である胴元もいます。最大の敵は胴元です。胴元は大数の法則を使って利益を出します。逆は我々ですが。自分達は確率の収束で胴元をやっつけるのです。ギャンブルが100%勝てないのは自分自身で全て止められないからです。自分は朝一は大変です。余程展開が良くない限り勝って止めるのは不可能です。一貫性の原則です。止めれれば勝ちです。収支を付けてもまれにプラスの範囲でセーブ不能になります。悔しいです。趣味でやってる訳じゃないのに趣味になるんです。

2014/11/29(土) 08:43:34 | URL | 丸天 #j3FDzTKA [ 編集 ]
いいアドバイスが続いていますね。

でも問題なのは、我々依存症、病人、クズの場合、大好きなギャンブルを我慢したことを、死ぬ時に最も後悔してしまうだろうと、容易に想像できてしまうことですねw

人生はむずかしいですね、だから面白いのかもしれません。

さあJC、私的には勝負レースです。
2014/11/29(土) 09:09:34 | URL | 俺もビョーキ #- [ 編集 ]
Re: 続編
丸天さん
考え方、行動がもうすでにプロの領域に達してますね。そこまで冷静に分析できているのなら自己をコントロールできているでしょう。
羨ましいです。私はまだ無理ですね。

でもブックメーカーを登録して24時間賭けれる環境を作った事で、競馬の最終レース深追いベッドはしなくなりましたね。
以前は最終レースで今日の負けを取り戻そうとして、オッズで判断して外し負債を増やしていた事が多々あった。

今は最終レースが難解だと見送れるようになりましたね。負けても次もある、と思うと冷静になれるようになった。ギャンブルで勝ち続ける事なんてありえません。負けた時に冷静にいられるか、要は自己制御できるかだと思う。もともと自己制御できる人はギャンブルなんてしませんね。

冷静に分析できる丸天さんなら、借金生活の負け組み人生からいち早く抜け出しそうですね。頑張ってください。
2014/11/29(土) 10:58:53 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
京都1レース 4番エイシンチャーター
京都3レース 9番トキワ

きてるなー
2014/11/29(土) 11:57:05 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
こら様
コメントありがとうございます。
お見通しですね。確かに本気でクズ人間で人生追い詰められていたら、ギャンブルどころではありませんね。

私がやっている事はクズな事ばかりですけど、自己はコントロールできているので、正直言ってまだ余裕があります。

一度きりの人生
早く借金を無くして悔いのない人生を送りたいものです(^ ^)
2014/11/29(土) 12:10:59 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
すぺさんの調子はどうですか。
2頭きてますね。
ニヤニヤ。
2014/11/29(土) 12:12:33 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
俺もビョーキ様
大好きな事を我慢するのが一番後悔しそうですね。私もそう思います。

JCが勝負レースですか。
かなり難解なレースだと思いますよ。あのメンバーなら観戦だけでも楽しめそうです。
遊びで買うとしたら、スピルバーグかなw
2014/11/29(土) 12:45:16 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ぜんぶ当たりやんw
2014/11/29(土) 15:51:50 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん気になって見てましたかw
応援ありがとうございます。おかげで走ってくれましたねwww
ニヤニヤ(*^^*)
2014/11/29(土) 15:55:17 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
とにかく勝つのみ
世の中に向けて自分の意見を発することが出来てるんですから悲観することはないかと思います。ギャンブラーの最終目標は胴元を倒すことです。歪みに着目して根本から攻める。
決して倒れるまでは行きませんが。ギャンブラーが考えてることは一緒です。時には敗北もある。追うべきは勝利のみ。
展開が悪く理想的な
レースが見込めないから予想に徹してさらに勉強する。今は競馬雑誌や新聞があるので一から組み立てなくても勝馬をゲットすることは不可能ではなさそうですね。一発狙いなら競馬の方がいいかと。
ただ止め時がどこか
わからないからなかなか参戦出来ないですね。自分がやってるスロットはせいぜい一台三千円が上限です。上限値を超過する投資は台回りが確信出来無ければまず実行しません。総投資額は別にして。
投資上限はギャンブルの基軸となるので
振れてはいけません。駄目と判断すれば
即店を移動します。
打てる(勝てる)台がないのにダラダラ投資は絶対厳禁です。
プロと称する方は100%を超えると見込むから数万円は遣うのでしょうが。自分は
自分の打った範囲内で引け無ければ即動きます。一回転回して止めるなんて年がら年中です。大事なのは勝利を収めることだからです。ネットで見る下手くそライターみたいな立ち回りは許せません。
しかし最近のギャンブル事情はギャンブラーにとっては過酷です。もう無理だと廃業する人が増えてます。いいと思います。個々人で決めたことですから。ハイスペック機に大勝負を仕掛け続けた人ほどギャンブルを断念してるという傾向ですかね。今後負ける(ホールに行く)回数はさらに減ります。ギャンブルは仕掛け時を自分で見極められて初めて参戦が許されるからです。運任せにやってるようでは勝利は遠退きます。ギャンブルで遣う千円は普通の千円とは価値が異なります。だから簡単には実戦出来ないんです。
管理人様の今までの経緯を読んで衝動が
無くなりました。一生のバイブル(聖書)としてお付き合いします。
2014/11/29(土) 19:57:05 | URL | 丸天 #j3FDzTKA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/250-8c295648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック