30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
3000円で楽しめる事。
早いものでもう一週間が経ち中央競馬開催の日になりました。
今日は100%競馬ブログです。
興味の無い方は他の為になる借金カテに行きましょうwww
↓↓↓↓【こちらから】↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ




11月29日(土)
先週の勝ち方は衝撃的で、昔から複勝コロガシをやっているが久々にドキドキした。
スタートの投資金額は少ないけど、あれだけ膨らんだ金額を賭けるとスリルがある。それだけに当たった時の気持ちよさは格別である。当たった倍率よりか積み重ねた連勝にこそ喜びを感じる。
あんな勝ち方をしたら、止められるはずがない。
また複勝コロガシをして10連勝してみたい。今度は10万超えをしてみたい。
なんて思って、前日に競馬新聞をじっくり読んでいました。


当日は仕事で忙しいかったので、あらかじめ予想をして気になる馬をアップしておいた。

☆11月29日(土)気になる馬☆

京都1レース 4番エイシンチャーター
京都3レース 9番トキワ
京都7レース 8番トータルヒート
京都11レース 3番ダノンメジャー



京都のみで4頭。 当日の天候は雨でしたので馬場が荒れる事を考慮して先行馬をチョイスしておいた。
あまりにも馬場が荒れていたら見送ろうと思っていました。



【京都1レース】 ダート1400m
選んだ馬は1番人気4番エイシンチャーター。 複勝オッズを見ると1.1-1.1 でした。1.1倍でもいい、迷わず購入する。
普段、複勝馬券など買わない人は1.1倍なんて見向きもしないと思う。そんな私も3連単が発売された頃は100万馬券を当てたくて、狂ったように3連単馬券を買いまくり複勝馬券など馬鹿にしていた。
今じゃ1.1-1.1 のオッズを見ると興奮する。 この馬はホントに実力があるのか、手堅いのかを改めて予想したくなるからだ。 『競馬中毒者の行き着く先は複勝馬券』、、、と昔、聞いた事がある。
その言葉の意味が今では十分理解できる。たしかに違った角度から楽しめる。

複勝4番 3000円購入♪



【レース回覧】結果はこちらから
朝に降った雨の影響で、水の浮く不良馬場でしたが4番は好位の内を追走。 直線に向くと先行馬をすんなり交わし1着でゴール♪ 幸先良く当たりました。
3000円 × 1.1倍 = 3300円
(レース収支+300円、当日収支+300円)

2014112901.jpg






【京都3レース】 芝1600m
本日のスタート資金は余裕があまりないので3000円からにした。 これでいいんです。十分楽しめます。外れても3000円で済みます。元は3000円と思えば強気にもいけるw
今日は真面目に最後まで一生懸命走る馬をチョイスした。次に選んだ馬は2人気9番トキワ。
このレース1番人気馬に◎印が集まっていたが、乗り替わりで外人騎手。どうも信用できんから9番にした。ただそれだけで選んだだけwww

複勝9番 3300円購入♪ 


【レース回覧】結果はこちらから
9番まずまずのスタートを切る。 


道中は中団外目を追走、『うん悪くない。』

 
3コーナーからまくりぎみに上がり、
4コーナーでは先行している馬に取りつく、『イケーーーー♪』


ゴール前では後方から来た馬に詰め寄られるも
なんとか3着をキープ、『ふぅーーーー。あぶない。危ない。汗』


3300円 × 1.2倍 = 3960円
(レース収支+660円、当日収支+960円)

2014112902.jpg





【京都7レース】 ダート1400m
2コロ目はすんなりクリアした。 問題はこの3コロ目に選んだレース、選んだはものの8番トータルヒートは2番人気だ。
一番人気は大外15番ワンダーアジル。 騎手が減量ジョッキーの義っていうのが危険すぎるw
やはりトップジョッキーは安心できる。他にコレだ、という馬も見つからなかったので選んでいた8番に3コロ目を託しました。

複勝8番 3900円購入♪


【レース回覧】結果はこちらから
8番まずまずのスタートを切る。先行馬ではないので、これでよい。。。
問題の1番人気逃げ脚質の15番はスタート悪く、それでも強引に脚を使いハナを切る。 『はい。これでペースアップ確定、いい感じ♪』


8番は中団を追走、『うん。悪くはない。』


4コーナー付近でまくりぎみに後方にいた馬たちが上がってくる、『よしよし。いい感じ。』


直線で先行馬が脱落して外から8番が追い込んで先頭に!
『よっしゃーーーーーー♪』


ゴール前、更に後ろから来た6番に交わされるも2着でゴール♪的中です。


3900円 × 1.4倍 = 5460円
(レース収支+1560円、当日収支+2520円)

2014112903.jpg




【京都11レース】 芝2000m
ここまでは上手くいったが問題の4コロ目。なんで2歳の重賞レースの中から選んだのか、、、
それは少頭数の8頭立て、確率でいくと3/8 で 37.5%の確率になる。 この中から不要な馬を外して予想すると更に確率がアップするので、もうすでに当たった気になっていたw

このレース圧倒的1番人気7番ティルナノーグという馬がいた。新聞を見ても評価が高い、切れあじが武器と書いてあるが当日雨でやや重の馬場、はたして信用していいものか。

もう一頭人気になっているのが2番人気3番ダノンメジャー。なんといっても調教の評価が抜群だった。まだ経験の浅い2歳馬は調子の良し悪しで状態が変わるので4コロ目は3番にしました。

複勝3番 5400円購入♪



【レース回覧】結果はこちらから
3番はまずまずのスタート。
1番人気の7番は飛び上がる感じでスタートを切る。共に後方を追走。


3コーナー回っても、隊列は同じで後方のまま、
7番は内、3番は外、『なんか嫌な予感・・・』


4コーナーで追い込み開始!
7番は内目を突いて、3番は外をまわす。 外をまわすとコースのロス分3番が不利か、、、


。。。


あれっ、 7番伸びない。。。
どうした武、 前残りで終わってしまうのか、、、


っと思った瞬間、来ました外から3番が!
『小牧させーーーーー♪』


見事に2着♪で1着3着馬が5番人気と6番人気馬。
圧倒的1番人気が飛んだので配当も2倍くらいつくかなと期待する。

2014112908.jpg

1.1-3.3倍でしたからね。
この確定するまでの時間がわくわくする。
配当がいくくらいになるのか♪


そしたらなんと!


310円wwwwwwwwwwwwwww


笑えた。
ティルナノーグの人気の被り方、エグいなぁ~。
武さん夜道は気をつけましょうw
5400円 × 3.1倍 = 16740円
(レース収支+11340円、当日収支+13860円)

2014112904.jpg


4コロ目の会心の一撃で一気に16000円までに到達。
出来すぎです。
3000円から始めて4コロ目で16740円は 資金を5.5倍にした事になる。
目標の10万はまだまだ先だが、堅実に転がしていこう。


明日はかなり忙しいので、こまめにスマホをチェックする余裕もないと思う。
おそらく予想しても買えなく見送る事がほとんどになる。


これから新聞買って馬探ししよっとw
複勝コロガシなら3000円でも十分に楽しめます。

2014112905.jpg




※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
おもろいすね、複勝転がし、おいらもテレビ売ってやろうかな?p(^_^)q
2014/11/29(土) 23:26:06 | URL | かねやん #- [ 編集 ]
Re:
かねやん様
テレビ売るってwww
店に持っていくの手続き大変。金欠の時、考えた事あるけど、さすがにそれはやらんかった(^ ^)
2014/11/29(土) 23:30:22 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/251-16f0bc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック