fc2ブログ
30男のギャンブル借金生活
気が付くと40代、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
複勝転がし5コロ目から
今日は早朝から仕事です。
一日中、外にいて新聞も見れない状況にあるので前もって気になる馬をチェックしておいた。


今回も100%競馬ブログです。


いずれも1.1倍確実な馬です。
他のレースを見ると、不安要素がある馬たちばかりなので見送る事にした。


☆11月30日(日)気になる馬☆

東京7レース 11番ダノンプラチナ
京都9レース 6番エイシンカラット




昨日の京都メイン圧倒的一番人気のティルナノーグが飛んだ事もあるから1.1倍でも油断はできないです。

それにしてもティルナノーグの着外はエグかった。

前走レコード勝ちをした後、武が『成長を感じた。キズナみたい』と絶賛したほど評価が高かった。
メディア全てが高評価、これを前評判サギとでも言うのかなw


どうやらあのレースのティルナの複勝売り上げが1億8000万近くあったと言われている。それが一瞬で紙くずに。大金をぶっこんでいた人も多く、ネットの書き込みを見るとエグい内容がいっぱい、笑えたw


2ちゃんねるの記事
【ティルナノーグとは何だったのか】www


• 明日、電車止まる
• 今年最大の戦犯
• JRAが1.1-1.1のオッズをわざとしたのでは、1.0-1.1倍だったら買わなかった。
など、リアルな発言がいっぱい。



そうならないよう、真剣に選びました(^ ^)w



あとメインのジャパンカップはたぶん買いません。かなり難解です。
もし、買うとしたら、応援を兼ねて15番スピルバーグかな(*^^*)
もし来たら笑えるw


あと応援している1頭が東京9レースに久々の出走、7番ヒストリカル。
休みあけだし後方からの追い込み一気の脚質だから今回は難しいが、勝てる能力はある。昔儲けさせてもらったので、まだまだ頑張ってもらいたい。



複勝転がし5コロ目、あっさり終わったら笑ってください(*^^*)


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
スピルバーグ三着に来ましたね♪
複勝も結構付きました!
俺はジャスタウェイから買ったので、三連複当たりました(*´ω`*)
2014/12/01(月) 13:35:47 | URL | ゆっくり借金 #- [ 編集 ]
Re:
ゆっくり借金さん
当てたんですね、おめでとうございます。
私の日曜日の結果は、今日の夜にでも記事をアップしますね。
2014/12/01(月) 14:25:34 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/252-5dbe4920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック