30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
すぺさんが記事にしてくれました♪
付加価値が高いブログって・・・


だれの事だ~い?


・・・・


(少しためて)


・・・・


『私だよ!』 www

(にしおかすみこ風)


ちょっと古いギャグでしたねw
知らんかぁ。 まあいいや。


ブログ徘徊していたら思わず出てしまったこのセリフw
ビックリしましたよ!


あの超有名な
『任意整理による、借金総額700万返済ブログ』
のすぺさんが私の事をネタにしていたからw
しかも付加価値があると書いていました。


でも付加価値が高いって何の事だろう。
私が書いている事はクズと言われるほど滅茶苦茶な事なんだけど???


借金で困っている方には参考にならない事ばっかり、むしろグレーな金策方法など実体験に基づいて紹介しているから悪影響を及ぼしているかもしれない。


例えば
・カードのショッピング枠で現金化。(換金率が一番いいのは新幹線回数券)
 【注意】今はカード会社のチェックが厳しいので購入できない場合もあります。

・携帯電話(スマホ)を分割払いで契約して、すぐ転売。
 【注意】クレジットカードが無くても契約できるが換金率が悪い。

・会社の備品(デジカメ)を質屋に入れる。
 【注意】ばれたら犯罪wwww


くれぐれも真似しないように、それと備品の質入れは、ばれなくても犯罪ですねw
これのどこに付加価値があるのだろうか?


しかも最近の記事は競馬の事ばかり
これも借金返済の為にギャンブルを断っている方には悪影響を及ぼしているかもしれない。


逆に、私のブログを見て馬券を買った気になり一喜一憂してくれれば、お金使わなくてもギャンブルが楽しめますね。

それとギャンブル依存症の恐ろしさを、知らん人に理解してもらいたい思いがある。
だから、ありのままを書き綴っている。
競馬記事をがっつり書くことで、私のブログに目がとまり競馬中毒者をこの【借金カテゴリー】に誘導する意味もある。


【誘導するとこうなると思う。】

新規の閲覧者を呼び込む (競馬中毒者)

借金カテの存在を知りブログを見る。これ以上借金したら危険と気づく

ギャンブルを控え、借金返済に興味をもつ

先輩たちのブログのアクセスがアップする

借金ブロガーたちのアドセンス収益が増える

借金ブロガーの借金返済時期が早まる
また、競馬中毒者で任意整理する人を減らす




すばらしい♪ みんながWINWINになれる。
毎日ギャンブルしてバカな事をしてますけど、実はこんな事を考えているんです。

だから競馬記事がっつり書くので許してねw


それよか最近の借金カテは面白い
いろんな人がいる。

一番面白いのは、元夫婦の
『ギャンブルで作った借金と向き合うブログ』、ちょめさんと

『低所得シンママ予定のブログ』、はぴさんが

同じ借金カテでブログしている事。
この先どうなるのやら、誰もが気になるでしょうw


ここで私が胴元になるので予想してみませんか。

【ブログ村杯 借金カテゴリー賞 G1 】
私の予想
◎  1枠 ちょめさんが競輪GPで勝負をする。
○  2枠 はぴさんがブログ村借金カテで年内トップ3に入る。
△  3枠 はぴさん別の方とブログで再婚を発表。
▲  4枠 ちょめさん闇金に手をだす
注意 5枠 ちょめさん、はぴさん別居生活は実はネタw
大穴 6枠 ちょめさん、はぴさん復縁する。

単勝オッズ
1枠 1.5倍
2枠 5倍
3枠 20倍
4枠 25倍
5枠 100倍
6枠 500倍

こんな感じですかね。

すみません、ちょめさん、はぴさん
勝手にネタにしましたwww


これからも借金カテゴリーは注目ですねw
みんな幸せになれぇ



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
6枠に入ってくれるとことを期待してます!
2014/12/01(月) 20:32:12 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
Re:
ルーク様。
予想ありがとうございます。
大穴の6枠ですか、やはり借金カテの方は一発狙い多いですね。
2014/12/01(月) 20:37:37 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
初めましてはぴです。

笑ろたーーーー
実は別居してないってやつ!
(≧∇≦)

すぺさんが記事書くとすごいでしょ?!PV

U^ェ^Uポチ〜
2014/12/01(月) 20:53:13 | URL | はぴ #- [ 編集 ]
Re:
はぴさん。
はじめまして(*^^*)
私みたいなクズ野郎にコメントなんか、ありがとうございます。
それと勝手にネタして、すんません。

前から、はぴさんブログ見てました。こんどコメントしにいきますね。確かにすぺさんの力は凄いですw
2014/12/01(月) 20:59:59 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ショッピング枠の現金化ですが、海外FX、バイナリーのクレカ入金から、銀行口座への出金が最強だよー。
手数料かからんしねー。良かったら教えるよー。
2014/12/01(月) 21:34:32 | URL | joen #hTdOM786 [ 編集 ]
Re:
Johnさん。
ナイスアドバイスw
でもFX系はやらないです。
てゆうか、ショッピング枠は満タンでもう何もできませんね(>_<)
2014/12/01(月) 21:46:26 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
1枠 鉄板やなww

そんなに金もないし、、百万単位の負けはないからなぁ~



俺は会社の備品をヤフオクです!

他人に売らせてます!
2014/12/02(火) 09:12:58 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
穴狙いのすぺさん
1枠だなんて、、、

5枠の『別居生活実はネタ』あたりに賭けると思ったw


それと、ヤフオクで売却ですかw
いいですねぇ〜
2014/12/02(火) 09:36:48 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/253-882f7406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
