30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
複勝コロガシ5コロ目から再開♪
昨日、日曜日の競馬結果をアップしようとしたが、すぺさんが私のブログを取り上げてくれたので先送りにしました。
おまたせしました。
それでは複勝コロガシ 5コロ目から、、、


11月30日(日)
前日の改心の一撃(4コロ目)で資金が一気に 16740円に到達。
なんか10000円を超えると、いつも以上に予想が慎重になります。


まず1番人気の馬の良し悪しを判断。 調教だったり、展開だったり、少しでも不安があったらパス。
そんな感じで見ていると、1番人気以外の馬が見えなくなっていた。

そんな感じで前日予想したのがこれ

☆11月30日(日)気になる馬☆

東京7レース 11番ダノンプラチナ
京都9レース 6番エイシンカラット



いずれもガチガチのド本命www
複勝でも120円は望めないほど、新聞の印も【◎◎◎◎◎】になっている。
110円でもいい♪
次につなげよう、という思いで選びました。


そもそも、日曜は早朝から仕事で一年の中で一番忙しいイベントがある日でした。
もしかしたら、スマホをいじれないほどバタバタするのか、、、


そうこうしている内にお昼になっていた。
昼休みにやっとスマホで午前中の競馬結果と東京7レースのオッズをチェック♪



【東京7レース】
ふむふむ。
やはり11番ダノンプラチナは1番人気で複勝オッズは 1.1-1.4倍。
意外とある。人気薄が絡めば1.2、1.3倍もつく可能性がある。 美味しい配当だ。
馬体重、特に問題はない。

ふむふむ。
よし。 いこう!

5コロ目 複勝11番 16700円購入♪♪♪♪♪


【レース回覧】結果はこちらから
11番は抜群のスタート。 行き脚もいい♪
すんなり先行集団の好位の外を追走。
『これはイケる♪』


4コーナーで楽に進出。
持ったままで逃げた6番を捕らえる。


ほとんどムチを使わず余裕のゴール
『よっしゃーーー』


見事に1着で的中♪
2、3着は人気馬でしたので配当は110円。
『110円でも十分です。次につながればいいんです。』

16700円 × 1.1倍 = 18370円
(レース収支+1670円、当日収支+1670円)

2014120101.jpg




幸先の良いスタート。
仕事の合間にかくれてVTRを見ました。 忙しくて疲れていたが、やる気がでました♪
単純バカです。
これでスイッチが入っちゃいました。。。汗


完全に確変に入っている!
これで5連勝、迷いは無くなった。
先週と同じ雰囲気、そう感じる。。。。 




【京都9レース】
前日に挙げていた予想のうちの2頭目がいるレース。
案の定、1番人気は6番エイシンカラット、前走の勝ち方にインパクトがあり余裕のある勝ち方。
ここでもすんなりと逃げれるメンバー構成、落馬さえしなければまず勝てるであろうと疑う余地はなかった。
スタートさえ決めれば、まず勝てる。 


複勝オッズを見ると 1.1-1.1倍
よかった、100円戻しは免れた。 1.1倍でも美味しいレース。 まあボーナスゲームみたいなもんかな。 そんな思いで迷いもなく6コロ目の購入を決意。

6コロ目 複勝6番 18300円購入。




【レース回覧】結果はこちらから
逃げ脚質の6番、抜群のロケットスタート♪
『流石!ビュイック様。』 『イイねぇ~』

14120201.jpg





最低人気の馬が外から行く
な、なんと6番が抑えやがった。 内側2番手
外から12番の内パクがブロック。。。
『なに抑えてんだ!アホ外人!』

14120202.jpg





【3コーナー】
更に外から被せられて、内側に閉じ込められた。
もう直線勝負しかない。
まだチャンスはある。。。

14120203.jpg





【4コーナー】
おーーーーーーい。
あけろーーーーー。涙

14120204.jpg




【のこり200】
やっと、ばらけて最内を突く。
けど外からが伸びる。
『まじか、、、汗 』

14120205.jpg




【ゴール前】
外からの3頭の伸びがイイ。
何してんだーーー、ビュイックーーーー。涙


はい。終了です

14120206.jpg


ここまで、引っ張っといて
ハズれました。 結果4着。

これは完全に騎乗ミスであろう。
抜群のスタートをしといて、外からの馬に譲った事。 
ビュイックさんよぉ、頼むから国に帰ってくれ。。。

18300円 ハズレ
(レース収支-18300円、当日収支-16630円)

2014120102.jpg



そう上手くはいかないものだ、圧倒的1番人気でも外れる事はある。
まだ経験の浅い2歳馬。 しかも今回が2走目。
そもそも、こんな怪しい条件の馬に賭けた自分が悪い。 まあ、元は3000円だし、ここまで十分楽しめた。。。


でも、なんか悔しい。
一生懸命働いているのに、こんな仕打ち。。。
ストレスゲージが一気に満タン!


なんか、仕事に集中できなくなってきた。。。
隙を見てスマホで出走表とオッズをチェック。


前日予想では他のレースをほとんど見ていなかった。


。。。。



『ぷちっ、、、、』
なんか変な音が、、、、



。。。



。。。



入っちゃいました。
【暴走モード突入!】wwwwwwwww




いきなり。購入www
【京都11レース】
4番人気 2番ナリタスーパーワン 複勝3000円

【結果】結果はこちらから

結果、見せ場なく7着。。。
(レース収支-3000円、当日収支-19630円)

2014120103.jpg



おわってます。
このパターン、いつもの悪いときのです。
完全に破滅への階段をのぼってます。



あとはジャパンカップしかありません。
どうしよ、、、

まともに予想なんかしてないし
唯一気になっていたのは15番スピルバーグ

前走、天皇賞の勝ち方もそうだが、前々走の毎日王冠3着の内容が印象的でしたので将来性を感じていたぐらい。
前日ブログでも
『勝ったら笑える』とも書いたが、正直勝てる印象はなかった。
まず展開が向かないから、ダメだろう。



どうしよう。
時間が無くなってきた。




どうしよう。
やっぱ、ジェンティル前残りかな、、、





どうしよう。
やっぱ、3歳馬かなぁ~。。。





どうしよう。
競馬には絶対はないから、、、
6コロ目で圧倒的 1番人気馬も負けたし。




なかばヤケクソで買った馬券がこれ!
信念を通しましたwww












ニヤニヤ(*^^*)





14120207.jpg

スピルバーグの複勝 10000円www


結果はご存知の通り 3着でしたので見事に的中♪


なんと配当は410円もついた。


【ジャパンカップ結果】結果はこちらから
10000円 × 4.1倍 = 41000円
(レース収支+31000円、当日収支+11370円)


感想
『スピルバーグ、キタ。 笑えた。』


結果、今週もプラス収支で終える事ができた。
こんな賭け方をしたら、いつかは破滅するだろう。レースを見送る心の強さを持とう。
もっと強い意志をもたなければ、、、そう反省する。


このお金は返済に充てよう。
あぶく銭だから、、、
出来れば複勝コロガシが当たって続いてほしかった。そのほうが面白かったのに、、、


すみません自慢になってますね。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
かなり、ぶっ飛んでるけど。
それで、借金100万円ちょっとってのは、すぺさんも仰しゃる通り本当に勝ってるも同然やわー。
2014/12/02(火) 08:28:24 | URL | joen #3TflmkTo [ 編集 ]
15ないわーーーー

たぶん北村で消したーー1-4のワイドでも良かったわwwwwwww

くっそー
2014/12/02(火) 08:37:35 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
期待値を体感
自分も日曜日久々に実戦参戦しました。
失敗は成功の母なりという文面がぴったり合う実戦内容でした。勝ち続けるには
時には負けを経験します。結果は一日の収支では一年で最高の結果になりました。二週間準備した甲斐がありましたね。
一気に収束したという感じですね。確率が。競馬もそうですが賭ける馬の実戦統計がキーポイントになるそうですね。
自分はスロットですが競馬の攻略サイトを参考にすることがあります。勝利を得るのは一緒ですが、
勝利を収めるための
準備は全然違います。勝つ人が注意してるポイントは他のギャンブルをやる上でも役に立つことが多いですね。ギャンブルを知るにはサイコロを一万回振ればいいと。例えば3連騰を引くには6の目が3回連続で引かないといけない。6分の1の確率で3回連続6の目をひくとでも言いましょうか?そのプロセスには1や3が出てしまったりと簡単には揃わないことも想定の上で。自分が日曜日やった実戦の中で常にサイコロ振りを
意識してました。
抽選する分母の数は違うんですが。運も確率も潰すことは
出来ません。ただし。唯一できることが
あります。抽選を
受け続けることかと。当たりは一定の確率でひいて何番目に引いたかという結果
です。1回もあれば
1100回もあるし誰も当てられません。自分がやることは抽選の順位を上げるための付加価値を高めることです。負けるのが勝利を収めるための最短距離なんです。運が悪かったと
嘆くよりも次の勝利をゲットするために
原点に返る。簡単には出来ません。
負け癖がついてしまうとますます反省が
困難になります。



2014/12/02(火) 08:41:59 | URL | 丸天 #j3FDzTKA [ 編集 ]
Re:
すぺさん
北村で消しって、笑えるw
スピルバーグに乗ってなかったら自分も名前で消してたw
2014/12/02(火) 09:08:00 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ちきろーと賭け方が変わらないw

やはり2歳戦の「冬場」は複コロでも適正違いとかでとぶことよくありますよ

今後のご参考にw
2014/12/02(火) 19:36:00 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]
Re:
ちきろーさん
アドバイスありがとうございます(*^^*)
改めて思いしらされました。
2歳は危険ですね、他にもいいネタがありましたら教えてください
2014/12/02(火) 19:53:18 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
週末まで期待値蓄積
ギャンブルは勝ちを継続してこそ意味があります。継続ほど
困難なものはありません。今までの実績では途中で夢を打ち砕かれ続けてます。
自分の目的地は一ヶ月分のプラスを永続的に稼ぐことでしょうか?約二十万かな。一時出来ますが安定しません。何度も乗り切れなかった壁です。日曜日は久々に遠征しました。
今まで一定のエリア以外は鎖国状態で情報が入って来ませんでした。朝から出玉を確保して蟹歩きで
順調に増やしました。一年の修業の成果が一気に発揮したというのが本音です。
自分はスロットが嫌いです。少しも楽しめないからです。
当たりひいて一喜一憂する暇なんて全くありません。出した(勝った)後に感じることはこのまま勝ち続けることが出来るのか?ということです。悔しいという気持ちは持ちつつ取り返したいという感情にならない。どんなに
うまい方でも運という要素で負けることは当然あります。
要は負けに対する捉え方の違いとでも
言いましょうか?
至極難しいと思います。負けるのは嫌だけど避けては通れない。どうしたら負けないかを優先しても展開次第では期待値通りの収支が出せないことはある。
解決策は収束するまで実戦をやるのみ。
軍資金という要素はあまり加味することはありませんでしたが精神面を充実させるには必須の要素かも知れません。
日曜日は初当たりは千円で引きました。
低資金で引くことは
勝負では威力を発揮します。引いたらすぐ打たずに外に出て深呼吸します。負のループに陥らないためです。これも期待値に含まれますね。
勝敗は期待値次第と言うことでしょうか。
2014/12/03(水) 02:25:13 | URL | 丸天 #j3FDzTKA [ 編集 ]
相互リンクのお願い
ブックメーカー、ウィリアムヒル徹底ガイド
http://sportsbookmaker.biz/williamhill/

初めまして。私はブックメーカー、ウィリアムヒル徹底ガイドというブログを運営しています。
相互リンクのお願いをしたくてコメントさせていただきました。まだまだのサイトですが、毎日更新していてこれからアクセスを伸ばしていこうとしているので、ぜひ相互リンクさせていただけないでしょうか?
私のブログにはすでにリンクさせていただきました。ご迷惑だったら申し訳ないです。
ぜひよろしくお願いします
2014/12/03(水) 14:30:42 | URL | ブックメーカー、ウィリアムヒル徹底ガイド管理人 #- [ 編集 ]
Re: 相互リンクのお願い
徹底ガイドさん。
リンク後で貼っておきますね(*^^*)
記事ネタに困ったら、私のクズブログをネタに使ってくださいw
2014/12/04(木) 13:26:56 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/254-e98e8c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
