30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ここまで普通やるか!? ギャンブル依存症ですw

日曜は結果的にプラス収支になって良かったが、負けるとスグに熱くなり暴走する。


ダメだ、あんな賭け方をしては、、、
もっと冷静にならなければ、、、


私には借金カテの皆が成し遂げれなかった
『ギャンブルで借金返済』 という事を遂行せねばならない使命があるwww



もっと精神を鍛えねば、、、

このままでは破産しかねない、、、
みんなと一緒になってしまうw



悩むなぁ~




どうしよう、




どうしよう、



という事で、賭けでハズれても熱く(怒る)ならないように、
心を鍛える訓練をする必要がある。



【例えば】
・嫌な上司が毎日、嫌味を言う。
・頭の悪い部下が、説明しても何度も同じミスをする。
・妻がネチネチと過去の借金の事を言う。

など


そんな、言われる事分かっているなら、いちいち怒っても無駄だ。
要は慣れですね。


博打なんてハズれる時もある。
いちいちハズれて、怒ってもダメですね。
要は慣れだ。



ハズれる事を慣れようwww



という事で、購入するwww


なんなんだ、この発想! 
クズ人間ですから、、仕方ないw




12月2日(火)
今週の南関東競馬は昼間の船橋開催。
ギャンブル依存症の私は仕事中でも、手が震えてくるw
とくに暇な時間ができると、気が付くと外にいてもスマホから競馬サイトを見ている。

この日も15時すぎに船橋競馬の結果をチェック。
メインレースは終わっていたが、まだ最終レースには間に合う。


どうしよう。



オッズを見ると、興奮する。



この高まった気持ちはどう収めるべきか・・・。



答えは一つ、 
『購入しかないでしょう』www
はい。バカです。


【船橋11レース】
B3クラスのレース、このクラスの馬たちの実力は大きく2つに分かれる。
Cクラスから勝ち上がり調子のいい馬。
Bクラス頭打ちで低迷している馬。
ここでは調子のいい上がり馬を選択するのがベストだ。 迷わず1番人気10番ナシートアミーラを選ぶ。
とりあえず購入したかったので複勝を3000円だけ買った。

複勝コロガシ再スタートのつもりでwww


【結果】結果はこちらから



人気順に3位まで占め固く収まった。
10番 1着で的中♪

3000円 × 1.3 = 3900円
(レース収支+900円、当日収支+900円)

2014120401.jpg





12月3日(水)
前日の的中で、仕事中も船橋競馬が気になってしまう。 しかも本日のメインは交流重賞レースがある。
クイーン賞(JpnIII) 
昼休みに出走表をチェック♪ オッズをチェック♪

複勝コロガシの2コロ目はこのレースにしようと決めた。


【船橋10レース】クイーン賞 ダート1800m
人気はもちろん中央の馬。
戦績を見ても、まず外せない。では、どれにするかだ。
1番人気は来そうだけど100円戻しの可能性が高い。 その次に気になったのが逃げ馬、3人気5番ブルーチッパーだ。

馬場は【重】発表、すなわち逃げ・先行馬が有利とみる。
ここは素直に行こう。 

2コロ目 複勝5番 3900円購入♪♪



【レース回覧】結果はこちらから
5番は抜群のスタート♪
すんなりハナに立つ。



道中は気持ちよく逃げる。



4コーナーで人気馬たちが詰め寄ってくる。
だが5番の余力はまだあり、直線で2頭に交わされるも3着キープ。

『ありがとう。 幸さん』  的中です。

3900円 × 1.4 = 5460円
(レース収支+1560円、当日収支+1560円)

2014120302.jpg





これで2コロ目成功。
今回は強気でいこう。 1番人気にこだわらず狙っていく。

そんでもって
明日の馬もチェックしておいたw


☆12月4日【船橋】気になる馬☆

7レース 3番ビースティ
9レース 11番ディアヴォーグ
11レース 5番ツリーチャイム




これがギャンブル依存症の実情だ・・・
そんでもって夜、家に帰っても手の震え止まらないw


ブックメーカーのサイトをどうしても見てしまう。
賭けようと思えば海外のスポーツをリアルタイムで賭ける事ができる。


海外サッカーはどこかでライブ中継を見ながらベットできたりする。

2014120403.jpg

誘惑がいっぱい。
知らない国のサッカーリーグでさえ賭けれてしまう。

ライブ中継を見ながら、どっちが優勢か判断してベットする。
勝ち負けだったり。
コーナーキックの数だったり。
点が入るか、スコアだったりいろいろだ。


今日の夜はイングランドのプレミアリーグの試合で手堅く稼ぐ事にする。
日本時間の朝4時45分から開始だから
寝て起きたら、資金が増えている事になるw

2014120404.jpg


注目の試合は
チェルシー VS トットナム


スター選手が揃っていて、リーグ1位のチェルシーが無難にホームで勝ち収めるだろう。

チェルシーの勝ち 1.44倍  に 3000円購入♪



久々にブックメーカーの事を書きました。

平日は地方競馬
土日は中央競馬
夜はブックメーカーで海外サッカーorテニス

本物のギャンブル依存症というものは、ここまでやるぐらいですかねw


もうアホですわw

やりすぎですねwwwwwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
気持ちいい位のクズっぷりに感動してます。
2014/12/04(木) 06:52:55 | URL | joen #pwQqjFAs [ 編集 ]
Re:
Johnさん
心に浸みる温かいお言葉ありがとうございます(^ ^)
早速、朝起きてすぐにチェックw
2014/12/04(木) 07:51:06 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
今日は園田金盃があるなートーコ丼イキマスカ?
2014/12/04(木) 08:29:34 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
裏情報ありがとうございますw
トーコーなんとかですね。確認します(*^^*)
今日は関西地区、雨やから前有利なのか⁉︎
まずは情報収集かな
2014/12/04(木) 09:21:20 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
テンション高くして、
冗談半分に自分を卑下して、
そうすることでやっと「ギャンブルする自分」を認められている…。

そんな痛々しさを感じる日記ですね。

買っても負けても読者に迷惑が掛かるわけじゃないんだし、そんなカラ元気っぽい感じでいなくてもいいんじゃないでしょうか。
2014/12/04(木) 12:59:02 | URL | たいち #- [ 編集 ]
おい借金減ってないぞ(怒り顔)当たったら全額借金返済に回せ。俺様の命令だ!!!!!!1111
2014/12/04(木) 13:04:05 | URL | 猫夜叉 #- [ 編集 ]
Re:
たいち様
コメントありがとうございます。
カラ元気っぽい感じに見えますかw

大丈夫です。
無理してませんし。
格好つけようともしませんねw
ギャンブル依存性の日常は、わからん方には痛いです。笑ってください(*^^*)

2014/12/04(木) 13:17:39 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
猫夜叉様。
ご命令ありがとうございます。
当たっても返済にまわさないで、無駄使いしてました(>_<)

クズ野郎なんで許してください。
もっと大きく儲かったら返済しますね。
2014/12/04(木) 13:23:09 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
確かにやり杉ですね仕事にならないんじゃ!?私は土日とたまに大井やるぐらいです。
2014/12/04(木) 19:46:55 | URL | ミナ #- [ 編集 ]
Re:
ミナさん
仕事は真面目にしてますよ(^ ^)
むしろ会社からは少しは休め!と言われるほどw
いつでもどこでも何でも賭けれるって、便利になりましたね(*^^*)
2014/12/04(木) 20:48:56 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
お噂には聞いておりましたが突き抜けてますねー!!!
感心してしまいます
2014/12/04(木) 22:08:06 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]
Re:
ちきろーさん。
購入は人より少し多いぐらいだけど、大負けはしないようになったから、クズっぷりはまだまだですよ(*^^*)
ちきろーさんにはかないませんw
2014/12/04(木) 22:18:57 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
観察に始まり観察に終わる
自分の主戦場はスロットですが観察からスタートします。
実戦は毎日がゼロスタートです。狙いの狂いが収支に大幅に影響します。勝ちに至るプロセスは状況次第で常に起動修正を行います。ブログへの投稿は己を見直すためです。ギャンブルは結局は勝てます。負けは統計上のズレと考えます。確率と統計(収束)という概念を知ったのは
つい最近のことです。今まで負ければかなりショックを受けましたが今は否定的
には捉えなくなりました。一日単位の結果に惑わされてはいけないのです。全体での結果がどうなるかを重視すべきです。借金を競馬で返すという目標をお持ちのようですが素晴らしいと思います。
多少うまく行かなくても大半のことは
辛抱出来るという気がしますね。自分も同じです。借金を
実戦で返すという目的は非常にマッチしてますね。もうすぐ年越しですがこの一年で技術力がアップしましたね。つい何日か前の実戦で完璧に実力を発揮しました。観察から始まり最後も観察でした。
自分はパチンコはやりませんがパチンコの稼動状況も確認しました。案の定出てました。これはいけると察知して仕事に取り掛かれました。
予想通りの展開で
実戦が進みました。
全体を見て最後に判断する。ギャンブルは総合力が決め手になります。よって
事前のリサーチが勝敗を握ってる訳です。手を抜いてはいけないのです。今の戦法で行けばほかのギャンブルも勝てるのではないかと今前向きに毎日を過ごしてます。観察と確率の収束。一見無関係に見えるこの両者がギャンブルを制するヒントを含んでいるのです。
2014/12/05(金) 08:08:40 | URL | 丸天 #j3FDzTKA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/255-58fa5c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
