30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
とりあえず、お詫びのコメントしときます。


2014120502.jpg


『この度はブログという公共の場において
不適切な発言をして、皆様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後は下ネタなどの誤解を招くような発言を控え、皆様に有益な情報発信していきます。』

すぺさん、はぴさんに代わり責任を取る事になりました


お詫び、、、?
私ができる事といったら何だろう、、、

明日の競馬に有り金全部突っ込む、、とかwww
考えときます。


西日本クズ代表  30男
  

----------------------------

はぴさん、こんな感じでいいのかなw


昨日夜、借金カテの有名ブロガーさんの記事の下ネタがきっかけで
コメント欄が軽く炎上してましたwww


↓↓こちらからご覧ください↓↓
『任意整理による、借金総額700万返済ブログ』

『低所得シンママ予定のブログ』


なぜか私が責任をとる形となり、このようなお詫びのコメントを当事者に代わって行いました。
詳しくは、【はびさんの記事コメント参照】www




いやぁ~、最近の借金カテゴリーは面白いですね。
特にブロガーさん達のやりとりが、、、
有名になればなるほど、誹謗中傷コメントは来てしまいます。有名税だから仕方ないですね。

人それぞれ、いろいろな意見があるので
はぴさん、そんなに落ち込まんといてね(*^^*)



今度はお願いしたランキング頼みますwww
昨日以上の炎上が期待できますねwww

『はぴさんが再婚するなら、借金カテメンバーの誰。ベスト5』 www

これは絶対おもろい♪
ちょめ氏も絶対気になるはずw


そして、これは誰が一番クズか判明する。
ちきろーさん、ジョンさん クズの称号は譲りますわw





さて、前置きはこのぐらいにして
昨日の結果から、、、



12月4日(木)
朝起きて、まずする事は海外サッカープレミアリーグの結果を知る事。
昨晩に購入していた賭け式が当たっているのか確認です。


チェルシー VS トットナム


前日記事ではチェルシー勝利に3000円と書いていましたが、実は4500円に増額していました。

【結果】 ←結果はこちらから
 3-0 でチェルシーの勝ち♪
4500×約1.44倍 = 6500円
(試合収支+2000円)

2014120501.jpg




こんな日は朝から目覚めがいいですwww
本日の複勝コロガシもいけるかも、そんな予感が♪


続く。


30男 『ひっぱって、すんませんw』


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
取り敢えずじゃなく誠心誠意謝って下さいね。
誰でも見れるブログで下品な事 書かれると本当に深いです。
30男さんも、ちくび転がしばかりしてないで、真面目に働いて下さいね。
2014/12/05(金) 09:43:21 | URL | joen #IFmkuRWA [ 編集 ]
Re:
Johnさん
まだ世間は許してくれませんか。

_| ̄|○ (土下座)

これではダメかなw
2014/12/05(金) 15:35:18 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
明日から開催変わり!頑張ってや!
2014/12/05(金) 18:27:24 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
3場開催だと忙しいですね。
もちろんやりますよ(^ν^)
2014/12/05(金) 18:30:20 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/256-16b74399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック