30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ギャンブル依存症の特効薬はあれですw

しんどい。。。


風邪ひいたかも、、、
身体かだるくて重い、、、


今日の仕事は途中で切り上げた。
16時頃に家に着き、厚着をして睡眠。
さっき起きたが、だいぶ体調が良くなってきた。恐らく原因は睡眠不足による身体の疲れだと思う。


昨晩に借金カテで軽い炎上事件がありましたので
気になってずっと見てましたwww


バカですね。 これでは完全にブログ依存症になっている。
ブックメーカーもせずブログを優先してた。
博打から身を遠ざけるにはいいツールなのかも知れない。
これを機にブログを始めてみてはいかがですか。





なんて、カッコいい事言ってますが、
毎日馬券を買っていますwww




12月4日(木)
前日までの複勝コロガシは2回成功していて
3000円が5460円になっていた。

そんでもって前日に予想しておいた。

☆12月4日【船橋】気になる馬☆

7レース 3番ビースティ
9レース 11番ディアヴォーグ
11レース 5番ツリーチャイム



当日の仕事は忙しいので、タイミングが合ったら購入しようと思っていました。


【船橋7レース】 ダート1500m
昼休みにオッズをチェック、3番ビースティはやはり1人気だった。
中央移籍2戦目、ここも内枠からすんなり先行できるであろう。そんなメンバー構成、迷わず購入を決意!

3コロ目 複勝3番 5400円購入。


【結果】結果はこちらから


見事に1着で、130円の配当がついた。ラッキーです。
5400円 × 1.3 = 7020円
(レース収支+1620円、当日収支+1620円)
 
2014120504.jpg



幸先の良いスタート♪
本日中に10000円超えもいけそうな感じがした。

次に選んでいた馬は
9レース 11番ディアヴォーグ  オッズを見ると3人気。
しかも馬体重が+21キロというのが、引っかかる。


地方競馬のオッズは正直だ。 締切り直前に単・複は大きく買われる傾向にある。
オッズの変動を見ていたがあまり変わらない。これは危険と判断。見送る事にした。


結果、見せ場なく10着。
『ふぅ~。汗 あぶない、あぶない』

お金は増えないにしても、なんか儲かったきがする。ニヤニヤ


その後、仕事に集中♪
気が付けば全レース終了。

結果、予想しておいた馬の成績を確認すると

7レース 3番ビースティ  1着
9レース 11番ディアヴォーグ  10着
11レース 5番ツリーチャイム  6着



運がよかった。 締切り直前に時間があったら間違いなく11レースは買っていただろう。
この日はこれで終わり。





12月5日(金)
朝から体調が悪く競馬どころではない。
早く帰って、身体を休めよう。 仕事に集中して、早く帰れる段取りをする。


時間が経つにつれて、悪化していく。


15時に職場から帰る事ができた。
仕事の事から開放された事で体調は悪いが、心にゆとりができる。。。


船橋のメインは何なのか?
気になる、気になる♪


この体調の悪さは、馬券を買えば治るんではないか。
そんな事が頭に浮かぶ。。。
もう頭の中も病んでますwww


【名古屋10レース】 ダート1600m
船橋のメインレースは締め切られてた。同時開催の名古屋のメインには間に合う。
しかもA1クラスのレースだ。
メンバーを見ると面白い。1番人気7番ヒシエクストリームの戦績は抜群でどう見ても複勝圏内は固い。
けれど複勝オッズが 1.0-1.1 安い。。。
100円戻しもありえる。 それでもいい♪ 風邪気味の身体に一番の特効薬は【馬券の的中】なのだからw

そんでもって
4コロ目 複勝7番 7000円購入♪


【結果】結果はこちらから



。。。




。。。




言葉が出ない。


結果、4着。


体調を良くするつもりが
よけい悪化しました。

バカです。クズです。 笑ってください。。。

7000円 ハズレ。
(レース収支-7000円、当日収支-7000円)

2014120505.jpg

元は3000円だから、諦めも付く。
できれば持ち越して中央競馬につなげたかった。


☆教訓☆
体調が悪いときはギャンブルはやめようwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
私は、パチンコなどは風邪引いてる時しか勝てなくなって辞めましたよー。
2014/12/05(金) 21:00:50 | URL | joen #TehEvOqQ [ 編集 ]
Re:
Johnさん
病気な時ほど、神経が研ぎ澄まされて出る台がわかるようになるのですね。
さすがです!

Johnさんは一つ上のステージに行ってますね。
やっぱりクズの称号を持っているJohnさんにはかないませんwww


2014/12/05(金) 21:06:31 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
馬鹿につける薬はねえよ!ギャンブルは引き際が大事たぜ!覚えときな!
2014/12/05(金) 22:37:11 | URL | さん さん さん #- [ 編集 ]
Re:
さんさんさん様
アドバイスありがとうございます。
引き際、難しいですねw
欲が出るから仕方ないです(>_<)
2014/12/05(金) 22:55:28 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/257-eb8fbd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
