30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
過去の栄光。100万馬券
だいぶ体調が良くなった。


エアコン28℃強運転、 電気ストーブ、電気カーペット、加湿器
部屋をめっちゃ熱くして明日の競馬を検討している。


そこで、気になったレースを発見!
阪神11レース
『逆瀬川ステークス』

このレースには思い入れがあります。
7年前のこのレースで的中した事w

2007年 
『逆瀬川ステークス』 ←結果はこちらから

その時の画像データを探してきました!
この買い目を見てどう思うかは人それぞれだと思います。
無茶苦茶な買い方w
懐かしいです♪


2014120506.jpg


じゃーーーん。 
100万馬券!www

軸を 5番人気 11番ファランドール にして1、2着固定
相手はわからんから奇数番号の馬w
3着はなんでも来いの総流しwww


無茶苦茶な買い方で、まぐれで当たった。
懐かしい。
今はこんな買い方できませんね。
100万馬券を当てた事がない方は是非参考にしてくださいwww


2014120508.jpg

こういう思い入れのあるレースは何度見ても
脳汁が出てきますw



2014120507.jpg

大きいの久々に当てたいですね。
ボーナス入ったら勝負すっかw
自慢でしたw


今日のはずし方は悔しい。。。
こんな事書かないと気がまぎれん(>_<)



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
コパノやで日曜は!

明日の中京がおもろいな~!少し買おうw
2014/12/05(金) 22:55:02 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
コパのリッキーですか。
参考にします(*^^*)

中京開幕週、逃げ残りですかw
2014/12/05(金) 22:58:40 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
相手は奇数、立派な戦術ですw

俺はハイリターン病だけど、1.1倍の世界も男前ですよ。

とにかく脳汁さえ大量に出てくれればw
2014/12/06(土) 00:15:32 | URL | 俺もビョーキ #- [ 編集 ]
Re:
俺もビョーキ様
昔、お金があった時は100万馬券狙い、
今はお金がないから複勝コロガシ

楽しみ方はいろいろあるので
その時の状況に合わせて買い方を変えるのが
競馬を長く楽しむ秘訣ですね。
2014/12/06(土) 07:55:44 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
11番人気よう絡んでたわ~今日は
2014/12/06(土) 20:58:46 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
ほんまですね。
中京で5つ、中山の最終
思わず数えちゃいましたw
そんな狙い方、やった事もないし考えもつかん。明日も注目ですね(^ ^)
2014/12/06(土) 21:06:13 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/258-c60e8b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック