30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
競馬で借金返済を目指す。
体調が戻らない。


のどが痛くてやる気が出ない。
そんな状態でも今日は仕事でした。汗


やる気ないのに忙しい。。。
午前中は競馬どころではなかった。


それでも賭けたい衝動にかられる。
気が付けば全財産が 17000円しかないw
ボーナス支給まであと4日。 もし全部負けてオケラになってもなんとかなりそう。
そんな気持ちで挑んだ土曜競馬、、、



【中山8レース】
賭けたい衝動が大きくなりすぎて、禁断の障害レースに手を出してしまう。
新聞の印を見ずにオッズと近走の結果だけで判断。
1番人気7番ダノンゴールド、複勝オッズ1.1-1.5。
複勝コロガシの再スタートだから手堅く当てにいこう、そう安易な気持ちで購入を決意!


複勝 7番 5000円購入♪


【結果】結果はこちらから


ふぅーーー。汗
危なかった。ギリギリで3着。

ラッキーでした。

5000円 × 1.3 = 6500円
(レース収支+1500円、当日収支+1500円)

2014120702.jpg




【中山11レース】
次に選んだのは、ステイヤーズステーク。 重賞レースは買いたいものです。
この時も仕事中で新聞を見る余裕などない。 それでも買いたい衝動に駆られる。
選んだ馬は1番人気13番ホッコーブレーヴ。
実績だけで見ると1番だが前走の負け方がちょっと気になる。 休み明けだから仕方ないと言えばすむが、叩き2戦目で果たして変わり身をみせるのか、、、
とは言っても長距離戦は距離適正に限る。

2コロ目 複勝 13番 6500円購入♪♪


【結果】結果はこちらから


道中後方の位置取り。

それを見て思わず口に出たセリフ
『1番人気なのにあの位置取りはなんなんだ!アホかぁ田辺!』

スローペースで3コーナーからまくるが、直線でスタミナ切れ。。。。
5着。はい。終了。


6500円 ハズレ
(レース収支+6500円、当日収支-5000円)


悔しくて、悔しくて、、、
今のハズレでスイッチが入っちゃいました!www


2014120703.jpg






【中京11レース】
負けた5000円を取り戻したい。 ただそれだけで1~3番人気の馬を見送る。
金鯱賞G2、なんか荒れそうなメンバー構成。 中京開幕週だから先行馬から狙いたい。
そこで気になったのが、前走天皇賞で差のないレースをしていた4番人気12番サトノノブレス。
この時は競馬新聞を見て選んでいたが、締切り直前。 あわてて購入。

複勝 12番 5000円購入。


果たしてこんな買い方でいいのか。
体調も悪いし、もう半分やけくそでしたwww


【結果】結果はこちらから




道中12番手ごたえ抜群。中団を進む。
3コーナーから進出開始!

4コーナーでは外から先行集団に取り付き、直線で突き抜ける勢い♪
最後は1番人気の馬に交わされるが2着でゴール。

『きたーーーーーー!』

2着www

5000円 × 2.0 = 10000円
(レース収支 +5000円、当日収支 0円)

2014120704.jpg




これで当日収支、プラマイ0になった。
相変わらず危ない道を渡っているwww

一度当たると、過信してしまう。
次も当たるんだと、、、



【阪神11レース】
来ました! 思い出のレース、逆瀬川ステークス。
このレースにはいいイメージしかない♪
今回のメンバーを見ても7番サトノアラジンは鉄板。 調教も良いし、悪い要素が見当たらん。何なら単勝でもいいと思ってしまう。抜けた実績と新聞の印も【◎◎◎◎◎】でした。
複勝オッズを見ても1.1-1.1倍、 110円は確実なので手堅く2コロ目を転がすことにした。

2コロ目 7番 10000円購入。


【結果】結果はこちらから


☆レース回覧☆

【3コーナー手前】
7番、いい感じで好位の外を追走♪
『いいよぉ~、浜中さん♪』

2014120601.jpg







【4コーナーすぎ】
7番、外からまくってキターーーーー!
『イケーーーー! 突き抜けろーーー!』

2014120602.jpg






【残り200】
あれっ!?
内からなんか伸びてくる!!!!
というより7番、脚が止まった感じが、、、汗
『 ・・・・・・・・・・・・汗 』

2014120603.jpg








【ゴール前】
もう言葉がでません。
単勝1.5倍の馬が掲示板にも乗らないなんて、、、

ちーーーーーん。

6着。

2014120604.jpg



まじか。
自信を持って購入したのに。。。涙

10000円 ハズレ
(レース収支 -10000円、当日収支 -10000円)

2014120705.jpg



最悪の展開。。。
ここで終えるのか。

残金 7000円 

このクズっぷり笑ってください。



続く


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
みんなに笑いを届けてくれて有り難う。
2014/12/06(土) 22:28:13 | URL |   #- [ 編集 ]
Re:
名無しさん
笑えますか。。。
こっちは真剣なのにwww

2014/12/06(土) 22:32:39 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
サトノは私も頭で買ってました。あれは無いですよね~凄いブーイングでした。まぁ中京最終取ったんで良しとします。チャンピオンズCは何買うでしょう?
2014/12/06(土) 22:43:45 | URL | ミナ #- [ 編集 ]
阪神3R ⑦ルートヴィヒコード

中山7R ⑮クラウンノキミ

中山11R ⑩ノボリディアーナ

中山12R ⑤ブライトボーイ

注目や
2014/12/06(土) 22:47:35 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
ミナさん
中京最終取りましたか!
凄いです。すぺさんと一緒ですね(^ν^)w

なんか同じサトノ買ってた人からコメント貰うと、気持ちが和らぎます。
G1はたぶん無理。そこまで金がもたんw
2014/12/06(土) 22:48:38 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
裏情報ありがとうございます。
新聞みましたが、ちょっと狙いずらい。汗

阪神3R ⑦ルートヴィヒコード
7番人気でも、調教良し変わり身ありそう。

中山7R ⑮クラウンノキミ
10番人気、無印、来たら笑えるw

中山11R ⑩ノボリディアーナ
7番人気、三浦っていうのがマイナス要素かなw

中山12R ⑤ブライトボーイ
6番人気、これは面白そうな穴馬ですね。買うとしたらこれかなw


いまいちすぺさんの狙うポイントがわからん。けど買わなくても楽しめそう。

2014/12/06(土) 23:02:00 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
最高すー!明日も勝負がんばろぜえー!p(^_^)q
2014/12/06(土) 23:16:39 | URL | かねやん #- [ 編集 ]
Re:
かねやんさん
応援ありがとうございます。
明日頑張れるかは、お金しだいw

もちろん、増やすしかないかwww
2014/12/06(土) 23:19:53 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/259-87fd753c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
