30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
競馬で借金返済を目指す。その2
一番人気を豪快にハズし
意気消沈する。

『今日はもうダメか、、、』


あと 7000円しかない。
食費も必要だから、少しは残さないとまた極貧生活をしなければならなくなる。


どうしよ、、、、汗


ヤバイと思いつつも最終レースの新聞の馬柱を見ていたw
はい。バカです。


あと、もう少し使っても、なんとかなる。
要は当てればよいのた!
何?この超プラス思考www



【中京12レース】 芝1200m
時間を見ると中山の最終は終わっていた。
そんで中京の最終を検討する。
1番人気10番エーシンエムディー、近走を見ると文句ない成績だ。 でもこの馬を買っても配当が低い。
あかん、取り戻すんた!今日の負け分を・・・


そんな考えでの馬選び、、、
ダメだとわかっていても、体調が悪いせいか正しい判断ができなくなっている。
内から先行できそうな 3番人気2番サンブルエミューズが気になる。


気が付くと締切り間際。
勢いで購入♪

複勝 2番 3000円購入。


【結果】結果はこちらから


2番は、まずまずのスタート。
しかし控えてしまい後方までポジションを落とす。。。


『おい! 菱田なにしてんねん!』


直線に向くが後方のまま。
内からさばいて追い込んできた。


『おお! いけーーーーー!』


応援届かず、クビ差 4着。。。


3000円 ハズレ
(レース収支 -3000円、当日収支 -13000円)

2014120706.jpg



この敗北で本日の中央競馬は終了。
阪神の最終はやる気もしない。

しかし、結果を見ると大荒れ!
3人気→12人気→13人気
と入り、3連単で94万馬券。。。


あの買い方をしたら、当てれたかも。
たられば言っても仕方ありませんね。ますますボーナスが入ったら総流し馬券を買いたくなりました。






競馬とは別に気になっていたスポーツがあった。
サッカーJリーグの最終戦

ガンバ大阪と浦和レッズとの優勝争い。

勝てば優勝の、ガンバ大阪
勝たねば優勝の可能性はない、浦和レッズ


どうみてもガンバ大阪の優勝は確実だ。
同じ地元だし応援しよう。ガンバ大阪の相手はJ2降格確定の徳島ヴォルティス


試合前の勝ち負けのオッズを確認すると
ガンバ大阪の勝ち 1.14倍


ちょとオッズが低すぎる、、、
それだったら、浦和のオッズはどうなんだろう。


浦和レッズの勝ち 1.5倍


こっちのほうが配当に魅力がある!
浦和は名古屋との対戦だが、ホームゲームだし負け・引き分けは許されない。 勝ちしかない状況で全力で戦うだろう。
そう思い、購入を決意♪

【浦和レッズの勝ち 6500円購入】




これからは時系列で、、、



15:30
浦和vs名古屋 キックオフ




。。。




15:40 頃
開始2分で 浦和1-0
『よっしゃーーー!読み通り! 浦和いけーーーー』




15:47 頃
サトノ6着で 10000円失う




16:12 頃
中京最終で 3000円失う




16:15 頃
サッカー 浦和vs名古屋
前半戦 1-0 で折り返す。




16:20 頃
競馬のダメージから
疲れがドット出て寝てしまうw





18:00 頃
目が覚める。
サッカーの結果を見る。
『ガンバ大阪優勝 』の文字が、、、
やっぱりガンバも勝ったから、浦和の逆転優勝は無理かぁ~


次にスコアの確認、、、


!?



!!



マジか



ガンバ大阪 0-0 徳島
浦和レッズ 1-2  名古屋


何これ? 浦和バカかぁ!
1点守りきったら 優勝できたのに、、、

2014120701.jpg

(ブックメーカー -6500円)


これだからJリーグの賭けは嫌なんだ。
予測不能。 やっぱり海外サッカーのほうがおもろい。


あと 4000円しかない。
やるしかないのかw


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



コメント
コメント
4000円なんて、あって、ないようなもんだ。全額使おう(ゲス顔)イチモンナシになったらいつもの質屋で・・・
2014/12/07(日) 10:41:42 | URL | さん さん さん #- [ 編集 ]
Re:
さんさんさん様
確かに4000円なんて
あってないようなものですね。
いくとこまでいこうw
2014/12/07(日) 10:46:48 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
激アツの、デジカメ群、質屋リーチ!かかってるやないですか?
2014/12/07(日) 17:56:14 | URL | joen #A./mfAYQ [ 編集 ]
Re:
Johnさん
激アツの質屋リーチwww
面白すぎます(^ν^)
例え、合ってるし、うけるw
2014/12/07(日) 20:43:18 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/260-dc3ca4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック