30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
激アツの、デジカメ群、質屋リーチ!

このタイトルで笑った方はこのブログのマニア認定ですw


わからない方はこちらから
『初めての質屋』 ←クリック


このタイトルはコメントで頂いた名言です。
借金カテではクズっぷりで有名なJoenさんから頂いたお言葉です。
面白すぎる。笑えたwww
勝手に使うけど許してね、リンク貼っとくわw


Joenさんのブログはこちら↓
『借金700万円 四転五起 任意整理実況中継!』


それにしても
デジカメ群の予告からの質屋リーチってかなり【激アツ】ですよww




えっ?





何のことか
知らないって?




それでは紹介しよう
金欠になったら打ちに行くパチンコ台



新台パチンコ 『CR30男の金策生活』 のスペックを紹介しますw

メーカー   ブログ村
導入開始  2014年12月
継続 回数 16R9カウント
賞球数   1&3&10&14
大当り確率 1/100

【普通のリーチ】 
・ 残高確認リーチ 大当たり確率5%
・ 家にあるもの売るリーチ 10%

【スペシャルリーチ】
・ 新幹線の回数券リーチ40%
・ 携帯電話新規契約リーチ50%
・ 質屋リーチwww 90%
スペシャルリーチは3つしかないのだけれど、質屋リーチはその中でも一番激アツですwww



前日の土曜中央競馬で敗北して
残金が 4000円しかなくなっていた。


もうこの時点でわかっていた。あの台を打たねばならん事を、、、






12月7日(日)
体調は相変わらず悪いまま。
そもそも競馬どころではない状況だ。
しかし今日の資金は4000円しかない。 こんな小額の資金だけでは大勝ちするわけがない。


ちまちま買うが、中山7レースで資金が底をついた。
終了。。。
(当日収支-4000円)



とうとう全財産がゼロになった。。。涙
ただ呆然とG1レース チャンピオンズカップを見る。
特に予想もしていなかったので、何の感情もわかない。 それよりか、ボーナス支給日まであと3日。



食費がない。
家に食材もない。
2日間食べない生活もなんとかなりそう。 お茶と水はある。




何してんやろ、毎月金欠生活をやっている。
バカだな、俺。。。




もし今月ボーナスが出なかったら20日の給料日まで2週間ある。
完全に詰んでいた。 ただ今月はボーナスがあるだけで助かっただけ。




また、今月も『CR30男・・・』のパチンコを打たねばならんのか、、、、涙




とりあえず
まわす事に・・・






よく回るけど、リーチが来ない・・・汗






あっ、、、リーチ来た。






ちっ、、、
普通の残高確認リーチか、、、







こんなリーチ当たるわけが無い、、、







えっ!







来た! 
普通のリーチで当たりやがったwwwww






楽天銀行に3700円発見!



なんなんだこの記事は、頭悪すぎwww
書いていて笑えてきた。

もっと為になる記事書かんといかんねwww
とりあえずボーナス支給日まで博打は控えます。



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
30男さん、ホンマおもろいわー。

早く、デジカメ群質屋リーチからの、プレミア 爆発確定の 質流れボーナス見たいわぁ
2014/12/08(月) 08:31:59 | URL | joen #D9Y.H8/I [ 編集 ]
やることが凄いw
っていうか、30男さんはギャンブルで借金返さないとなんだからがんばってくださいよ!
来週はボーナス投入~
2014/12/08(月) 17:03:14 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]
すぺさんは、債務整理前に、パネライ群 質入れリーチからの、プレミア全回転質流れボーナスで、30万手にしたみたいでっせー。
2014/12/08(月) 18:03:02 | URL | joen #ud7vCQEg [ 編集 ]
Re:
Joenさん、おもろいネタ見つけてきますねw
質屋リーチからのプレミア全回転の質流れリーチってwww
そんなプレミア全回転するような、群予告ないわw
2014/12/08(月) 18:24:34 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ちきろーさん
そんなに私のやっている事は凄くないです(>_<)
今、一番の激アツブロガーさんはNPさんですね。彼は凄い!やる事がずば抜けている。是非コメント欄を開けてほしいですねw
2014/12/08(月) 18:29:28 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/261-d334298e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック